昨日に引き続き全日本サッカー選手権伊都那賀予選3次トーナメントに参加して来ましたウインク

2次リーグの結果は昨日のブログで確認して下さいニコニコ

昨日の結果より準決勝からの参戦です爆笑


先に行ったトーナメントの結果より、準決勝の相手は昨日も試合したアズールさんにびっくり
勝てば決勝へ!
結果は‥
VSアズールさん
選手たちは気合も入っており、ボールへのプレス、繋ぐ部分もできており入りはしっかりできていました。
1stチャンスは岩出!トップの選手がボールを奪い、キーパーが少しでているところをミドルシュート!しかし枠の外にショボーン
さらにゴールキックからDFラインの裏へボールがながれサイドの選手が中央に持込みシュート!また枠外にえーん良い形でシュートまでいけているものの得点にはなりませんでした。
守備面ではしっかりと守れておりチャンスも与えませんでしたウインク前半0-0の同点!
先制点を取る事を伝え後半に!
すると岩出のコーナーキックのチャンス低い弾道ではいってきたボールに誰も触らずそのままゴールおねがい先制点を取ることができました
更にこぼれ球をシュートしたボールが味方に当たりりこぼれ球を落ち着いてトラップシュートで追加点、終了間際にはサイド攻撃からシュートもしっかり決めきりおねがいなんと後半に3得点!守備はしっかり守りきり昨日に引き続き勝利しましたチュー👏👏
決勝戦は紀見北さんホップリーグでは1部で戦いぬいたチームですびっくり


VS紀見北さん
気合をいれ試合開始!
少し押され気味でスタートしましたが、岩出もシュートを打てておりチャンスを先につかんで欲しいところですがキョロキョロ
相手のコーナーキックはファーへ、走り込んだ選手にピッタリ合わされ失点笑い泣き
同点弾を目指しますが相手もプレスも早くなかなか攻め込めません!逆にミドルシュートなどを狙われましたが枠外になり前半終了!
後半開始も責められる時間帯がおおくなりましたびっくり
相手のDFラインがしっかりしており跳ね返される部分が多く跳ね返したこぼれ球をロングシュートされ
失点えーんさらにワンツーで抜け出され更に失点してしまいましたショボーン
しかし選手達は諦めず戦い、残り時間もない中コーナーキックから流れたボールをシュート!惜しくも枠外にガーン
結果は0-3で負けてしまいました笑い泣き

結果は予選2位です。👏👏
素晴らしい結果です。
ラストで負けて悔しい気持ちもありますが、今出来る力を発揮してやりきった結果です。
胸を張って下さい。
目標の県大会出場はしっかり決めました。次は県大会で連勝しベスト16!さらにその上を目指して日々の練習から頑張っていきましょうおねがい

岩出の選手なら必ず出来ます。一緒にやりきりましょうニヤリ
保護者の皆様2日間応援、送迎ありがとうございました。優勝を目指した選手達の頑張りを褒めてあげて下さい!県大会では選手達の全力プレーを楽しみにして下さい照れ

いつもありがとうございますサッカーサッカーサッカー