本日は桃山桃源グラウンドにて開催された県大会伊都那賀予選に参加させて頂きましたニコニコ

会場の準備、運営して下さった関係者の皆様ありがとうございましたニヤリ

ホップリーグ2部もしっかり戦いぬいた選手達!

この試合に今できる全てをぶつけて試合に挑みました。ウインク


結果は❗二次リーグ1位ラブそして明日の3次トーナメントのシード権獲得で全日本サッカー選手権大会和歌山県大会出場決定しました爆笑👏👏👏

あとは明日の順位トーナメントも全力でプレーして下さいニコニコ


本日は内容より結果が全てです。
一試合目VS貴志川さん 2-2引分けびっくり
二試合目VSディベルタさん 2-1勝ち口笛
三試合目VSアズールさん 2-0勝ち照れ
全試合で先制点をとれていますがガーン一試合目では得点、失点、得点、失点と追い付かれ同点に、最後は責めこまれましたがしっかり守りきれましたウインク
途中のクリアが小さかったり、ゴールに近いサイドラインでボールを出してしまいなかなか押上る事ができなかったのは改善が必要です口笛

ニ試合目でも先制点をとりチャンスも作り出していましたが、ラストの部分で焦りが目立ち良い判断が出来ていませんでした笑い泣きさらにゴールキックから後ろにそらしてしまい、抜け出した選手に同点弾ガーン
その後は攻め込みますが、慌て、焦りがショボーン
ラストは右サイドから攻め込み中央の選手が流し込んで得点!ラストには上手いサイドチェンジから抜け出しだプレー!ゴールにはなりませんでしまがしっかりパスを繋げフリーになる部分は素晴らしいプレーでしたおねがい

三試合目もこぼれ球をしっかり押し込み先制点がとれ、守備も安定してプレーできていましたおねがい
その後は中央付近での攻防が多くなりましたが後半にサイドからセンターリングを中央の選手がしっかり決め追加点!
球際も強くいけ、しっかりした守備で相手にチャンスを与えすウインク
そのまま試合終了爆笑


得失点差の結果を聞いた選手達は喜びをあげていましたウインク

目標であった県大会出場!達成おめでとう!
明日の順位トーナメントも全力でやりきり、県大会でも勝利を味わえれる様に、明日の試合からチーム一丸となってやってきいましょうおねがい

本日も応援、送迎して下さった保護者皆様ありがとうございましたニコニコ
明日の試合もよろしくおねがいしますチュー