上富田スポーツセンターで開催されたポップリーグ2部3日目に参加してきました。ニコニコ

会場準備、対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございましたニヤリ

現在1勝3敗笑い泣き残念ながら負け越してしまっていますが、残りの4試合!勝利をめざし頑張りましょう爆笑

前回のカップ戦では良いイメージでプレー出来ており、リーグ戦でも発揮して欲しい部分ですニコニコ
前回のリーグ戦ではプレーエリアでの判断が悪く、自陣ゴール前のミスでの失点もあり、プレーエリアを考え簡単なプレーをする部分、しっかり繋ぐ部分、チャレンジする部分と考え方を意識させ試合に入りましたニコニコ
一試合目VS宇久井さん
開始そうそうチャンスが❗
サイドバックからトップへのスルーパスびっくり
見事に抜け出しキーパーと一対一落ち着いてコースを狙いシュートを打ちますが惜しくもポスト横にえーん
チャンスは外しましたがいい流れでスタート出来ました。その後も岩出ペースで試合は運べ!
CKからこぼれ玉を押し込み先制点おねがい
さらにCKから逆サイドに流れたボールをしっかり取り切りさらに上手く繋げ抜けだした選手が上手く逆サイトネットに流し込み追加点ニコニコ
後半も相手エリアに押し込みますが追加点は奪えず、逆にしっかり守れ失点はなしで終了おねがい
2-0で勝利しました爆笑
ニ試合目VSブレイズさん
相手は2部リーグ無敗で現在一位のチームですチュー
拮抗した試合が続き、お互いチャンスはあるものの決めきれず!キーパーのナイスプレーもあり0-0で終了!
後半に!一番のピンチがびっくり
サイトから攻め込まれ、キーパーが前に出たところ無人のゴールにシュートされますが、DFが戻り間一髪❗こぼれた所にさらに詰め込まれますがなんとスライディングで防ぎ、味方へこぼれクリアてへぺろ
最大のピンチでしたが身をはり守りきれました照れ
逆にサイドでキープし中央へ!ミドルシュートも枠外に!トップが抜け出しかけるもDFに奪われショボーン
こちらも決めることができずに試合終了!
0-0で引き分けとなりました照れ

勝てるチャンスも、失点する部分もあった試合でしたが選手達は悔しい気持ちが出ていましたおねがい
悔しいだけで終わらず、次の練習、トレマから必死になり頑張りましょうニヤリ
リーグ戦 2勝3敗1分け
残りの2試合も勝ちを目指して頑張りましょうおねがい
保護者の皆様、本日も遠く、暑いなか応援、送迎とありがとうございました。
来週の残りのリーグ戦!勝ち越す為にも2連勝を目指しましょうウインク
来週もトレマ、リーグ戦と続きますがこれからも応援よろしくおねがいしますニコニコ