本日はスポ少県大会二日目、せせらぎ西グラウンドに参加してきましたニコニコ

一日目の結果は前のブログを確認して下さいおねがい

二日目は一位リーグで参加、結果は如何にグラサン

一試合目9:30開始❗VSジュンレーロさん
ニ試合目13:30開始❗VS宇久井さん
試合感覚が笑い泣き
試合前に気合をいれユニホームに、気になる結果はウインク
勝利が欲しい一試合目VSジュンレーロさん
相手はリーグ戦を一部で参加してるいるチームです。岩出も昨日の気合をそのままに!いい入りでゲームに!
相手を自由にさせないプレスもできており、五分五分の展開が続き、ファーストチャンスは岩出、DFラインでボールを奪取、キーパーが出ていたのでそのままシュート!相手キーパーの必死の戻りで得点ならず笑い泣き
逆にサイド展開からDFのカバー遅れ、中央でフリーになった選手にゴールを決められ失点えーん
さらに攻撃から守備にスローイングで切り替わり切り替えてが遅くなり相手FDに突破されさらに失点ガーン前半は0-2
しかし選手たちからはまだやれる!点をとりに行こう!と諦めていませんおねがい
後半へ
得点を取るために前線からプレスをかけ、相手エリアでプレーしますが得点が遠くキョロキョロ
ゴール前でのチャンスもキーパー正面に!
後半はほぼピンチらしいピンチはなく必死で攻撃をしかけましたが最後の精度!それにつながる精度がガーン
結果は0-2負けでした。
ニ試合目VS宇久井さん
他の試合結果により、一位抜けができなくなりましたが、3位、4位決定戦に参加するためにも勝利が欲しいところですニヤリ
開始から攻め込む時間がおおくチャンスを作り出しますウインクサイドの選手がぬけだし冷静に先制点!
チャンスはあるものの追加点が取れず後半に!
後半も確実に攻め込み、相手のミスから奪い中央のフリーの選手追加点ニヤリ
コーナーキックのこぼれ球を落してズドン!見事にゴールへおねがい
しっかひ得点をとり3-0で勝利!
3位決定戦にウインク
気になる結果はVS紀伊さん
0-0PK1-2で負けてしまいましたプンプン
内容ではシュート10本以上うってノーゴール!逆にシュートをほぼ打たれずのゲーム展開でしたが試合内で決めきれずえーん一点が遠く一点の大切さが感じられた試合でしたウインク

👏スポ少県大会4位👏

負けてはしまいましたが十分にすごい結果ですニコニコ
頑張った結果が出てきた試合がおおく感じられました!自身を持ってこれからも取り組んでいきましょうおねがい
本日戦った宇久井さん、紀伊さんはリーグ戦でも試合があり次の試合も勝てる様に今日の課題を練習、トレーニングマッチから意識をもって取り組んでいきましょうニコニコ
二日目間の大会を開催して下さった、和歌山県サッカー関係者の皆様、運営、審判、準備をして下さった皆様ほんとうにありがとうございました爆笑
選手達がプレーする環境がある事に感謝です爆笑

二日目暑いなか応援、準備、お手伝いして下さった保護者の皆様ご協力ありがとうございましたニヤリ
頑張り素晴らしい結果を残した選手達家で十分に褒めてあげて下さいウインク
大会、リーグ戦か続き負担もおかけしますが、これからもご協力おねがいしますサッカー

選手はゆっくり休んで来週の大会へ望みましょうてへぺろ
モックルカップ、リーグ戦連戦の予定ですが怪我に気をつけやりきりましょう。