本日らスポ少年県大会に参加してきましたニコニコ

主催者、準備、審判して下さった関係者の皆様ありがとうございました爆笑


一日目は3チームづつわかれた予選リーグになります。参加チームは全18チーム、二日目に順位リーグで優勝を目指しますウインク
炎天下の中ですが、体調に気をつけて頑張ればって欲しいですニヤリ
気になる岩出の対戦チームはサザンクロスさん、下津さんです。下津さんはリーグ戦の入れ替え戦で引き分けた相手ですニヤリ
対戦ありがとうございました。
負けられない試合が始まります。
一試合目VSサザンクロスさん
いざキックオフ!
開始そうそうから攻撃的に、幸先よく先制点おねがい
攻撃の手は緩めずせめますが、ショボーンなかなか追加点が奪えません口笛シュートが枠にとびません笑い泣き
前に急ぐプレーがおおくなり攻めているのに追加点が奪えず、焦りもみせてしまいましたショボーン
そのまま後半へ、後半も攻めている時間は長いものの追加点が奪えず。
チャンスはあるのに決めきれない!このチームの課題が全面に出た試合でしたびっくり
1-0勝ち❗
ニ試合目VS下津さん
勝てば一位リーグに参加できる大一番!ニコニコ
開始からお互いに激しいプレスで始まりましたおねがい
お互いにゴール近くまではせまるものの得点につながるチャンスはなく、そのまま前半が終了?するかと思った瞬間!前線からのプレスで連携ミスを誘い、キーパーを交わしフリーのゴールへシュート!ウインクボールはポストに当たりゴールへグラサン
先制点を取ることができましたウインク
前半はそのまま1-0終了!後半へ
後半開始そうそう相手のコーナーキック❗
そのコーナーで失点ガーン同点に!
しかしチームはやる気はなくなっていません!開始前からそうでしたが、やる気が入った返事も出来ており照れ試合はおわっていませんおねがい
そしてスローイングからスペースへ抜け出した選手が見事にゴールラブ2-1と勝ち越しに成功!前回はここから猛攻をうけた時間帯にてへぺろ
しかし今回は落ち着いており、しっかり守れ、攻撃チャンスもできていましたウインク
ここでタイムアップ!
2-1で勝利し、明日は一位リーグで参加できることになりましたおねがい
少しづつチームとして戦える試合が増えてきています。個人としてもチームとしても成長できるよう、試合への入り方、アップの取り組みかたなど考えておこないましょうニヤリ
明日も全員でやりきり、優勝をめざしましょうウインク


保護者の皆様本日は暑い中応援ありがとうございましたニヤリ
明日も暑くなるとおもいますが、送迎、応援とよろしくおねがいします。


明日の結果もお楽しみにサッカーサッカー