本日は桃源郷運動公園でTRMを行いました{emoji:387.png.サッカー}

良いグラウンドでサッカーが出来き選手達も楽しそうにプレーしていましたニコニコお誘いと対戦頂いた関係者の皆さまありがとうございました{emoji:089.png.星}


今日は、調月さん貴志川さんの4年生合同チームと15分マッチを4本行いました{emoji:130.png.拍手}{emoji:088.png.キラキラ}

GW前半に行ったカップ戦に比べ

サイドから攻める際には広がってボールを貰う。縦のドリブルだけでなく、横パスバックパスで攻めのタイミングを作る。2人目の選手はカバー、フォローに確実に入る。

この辺りは良くなったと感じました{emoji:092.png.!}

まだまだ満足ではありませんが、意識が変わってきたのは良い傾向だと思います{emoji:387.png.サッカー}結果として、4本通して失点1、得点は結構取っていました{emoji:130.png.拍手}

ただ勝った事より、意識が変わってきて、その結果勝ちにも繋がってきているのは嬉しいことですニコニコ



コーチングを聞いて、それにチャレンジしようとしている選手はどんどん動きが良くなっています{emoji:130.png.拍手}{emoji:088.png.キラキラ}しかし、まだまだ自分の得意なプレー好きなプレーにのみこだわっている選手もいます{emoji:020.png.ガーン}

得意なプレーに加えて、それ以外の考えも入れられる選手になると個人としてもチームとしても成長できるので、嫌がらずどんどんチャレンジしていってほしいなと思います{emoji:char3/387.png.サッカー}


GWは試合続きでとても充実しましたが、選手はとても疲れたと思います{emoji:100.png.アセアセ}次の練習まではしっかり休んでくださいニコニコ

保護者の皆さまは、連日の試合に加え、急な予定のなか応援、サポート頂き本当にありがとうございました{emoji:092.png.!}おかげで、選手達は今日も楽しくサッカーしていました{emoji:387.png.サッカー}

引続きよろしくお願い致します{emoji:089.png.星}


KK