本日U8は、桃源郷にて行われました、U11の新人戦那賀予選の横で、3年生以下のTRMに参加しました。

U11は、見事2位で予選を終え、来年1月15日(土)桃源郷運動公園で行われる順位決定戦で6年ぶりの県大会を目指します。

皆さん是非応援よよろしくお願いいたします❗️


さてU8の方は?

本日は、相手のU8の都合がつかず、アズールU9と貴志川U9との対戦となりました。

1学年上との対戦は、とても良い経験になりました。アズールさん貴志川さんありがとうございました。

次回はU8での試合もよろしくお願いいたします。


本日のU8は、2年生9名、1年生3名、年長1名での参加です。


アズール 0-1 負け

貴志川 1-3 負け

貴志川 0-3 負け


結果は3敗でしたが、みんなよく頑張っていました^_^

テーマは前回と同じですが、少しずつですが出来る様になってきました。

体を張ったディフェンス、ドリブルチャレンジ、前が開いた時のスピードある突破のドリブル、キーパーの状況判断などその他良いところも沢山ありました。

見ていてとても楽しかったです^_^


特に貴志川戦の1点は素晴らしかったです。

右サイドからドリブルで剥がしてからのピンポイントのグラウンダーのクロスに、左サイドからトップスピードで走り込み、絶妙なコントロールでキーパーを交わしてのゴールは、今後の可能性を感じるとても素晴らしいパス&ゴールでしたグッ


今後がとても楽しみですルンルン


皆んなはまだまだ上手くなります。

しかし、他のチームも上手くなります。

負けないように練習を重ねて、強い自分とチームを目指しましょうグー


最後になりましたが、保護者の皆様、寒い中応援送迎ありがとうございました。


今後も熱い応援をよろしくお願いいたします!


(大串)