本日はNAGAカップU-10に参加してきましたニコニコ

主催者の皆様ありがとうございました爆笑


雨のかな人工芝でのゲームでしたチュー

雨の為にスケジュールを変更してのカップ戦❗


結果はアズールさん、バレンティアさんに二連敗でしたガーン点数の詳細はわかりませんガーン

他に練習試合もしていただきましたウインク

雨でびしょびしょになりながら走る選手達、思うようなプレーが出来ない部分もありましたが、いくつかの試合ては気合いが入ったプレーもみててくれましたおねがい

特に最近取り組んでいる一対一‼️
成長している部分が出ている所の一つです、DFの
部分では簡単には抜かれない、体をあてたDFが出来ているプレーもありましたウインク
攻撃面でサイドで一対一を相手を抜き勝ち、パスからのゴールというプレーもあり本日の一番のプレーだと思いましたおねがい
ただ一回でおわるのでなく、良いプレーをの回数増やしていくことで勝てる試合が増えてくると思いますニコニコそのためにも日頃の練習からしっかり取り組み、どうすれば良いか考えながらプレーをして欲しいとおもいます。

少しずつ成長は感じられるプレーを増やしてくれるチーム❗目標をもち頑張りましょう

雨のなか、送迎、応援と保護者皆様ありがとうございましたニヤリ

これからもよろしくお願いいたしますサッカーサッカーサッカー