2021年3月21日(日)

桃源郷運動公園にて


土砂降りの雨と池の様な水溜りで最悪のグラウンドコンディション。

いつも通りのサッカーは出来ませんサッカー




今日の結果

vsベルカーノ 1-0 勝ち

vs 打田 0-1 負け

vs 貴志川 1-0 勝ち


結果はご覧の通りです。

今持っている力を出し切り頑張りました。

勝ちを目指して戦う気持ちは、5年生にもしっかり伝わったと思います。

それぞれ来年の新チームで頑張って下さい。


また貴志川SSSの皆様、2日間お世話になり、ありがとうございました。

子供達にとって、とても良い思い出になりました。


また保護者の皆様、悪天候の中、応援送迎とありがとうございました。


スポ少でのサッカーはこれで終わりです。

しかし、皆んなのサッカー人生はまだ始まったばかりですニコニコ

サッカーはやればやるほど楽しく、とても奥の深いスポーツです。

皆さん今後も是非サッカーを楽しんで下さいグッ



最後なのでいつもより多めに写真載せときますウインク

下差し