本日はU-11がJA全農杯チビリンピック2019那賀地区予選に参加しました❗結果は、、、
vs打田 1-2 負け😱
vs調月 0-1 負け😱
vs貴志川 2-2 引き分け☺️
vsAZUL 0-1 負け😱
結果、1分3敗と負け越しましたが、試合内容は相手チームにひけをとらない、いいゲームが多かったです🍀相手と差が出たのは決定率😢どの試合も相手よりチャンスをたくさんつくりましたが、最後のシュートが決まらず、苦戦😅少しのミスで失点してしまい、惜敗の連続😢この経験を次回からの大会に生かしてほしいと思います❗


そのためには、日頃から練習を積み重ね、サッカーの基本的な技術の取得し、相手に負けないメンタルが必要です❗次はいよいよ新人戦👍練習を積み重ね、自信をつけて、大会に望みたいと思います❗
寒い中、応援にお越しいただいた保護者の皆様、大会運営にご尽力いただいた関係者の方々、ありがとうございました🙇今後とも応援をよろしくお願いいたします🙇