ゴールデンウィーク車中泊の旅&ライブ後半 | 岩出のカズさんのブログ

岩出のカズさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月2日の夜から車で出発して
小野妹子さん街の道の駅で車中泊しました



次の日朝早くから湖西道路北に上がって観光行きました





その後
ゼスト御池に行くのに琵琶湖浜大津駅に車停めて電車で京都へ

ゼスト御池でライブの前でプロレスしていたので観ました
初めて生で見て楽しかったです



その後目的の久しぶり内川樺月さんのライブ聴けました
1部と2部合わせて6曲聴けました
他のアーティストも良かったです

同じ場所の道の駅車中泊して次のピエリ守山で
iscream&girls聴きましたダンスヴォーカルグループでカッコいいダンスと曲で楽しかったです

そして温泉で琵琶湖大橋観れる露天風呂入りました

海鮮丼食べた

その後栗東の道の駅3日目の車中泊して次の日
京阪と大阪の地下鉄1日乗り放題切符購入して
イズミヤショッピングモール六地蔵に車停めてから電車で尼崎競艇場向かいました

久しぶりMAXのライブ聴けました
3曲のメドレーとRide On time聴けました盛り上がったです

その後イズミヤショッピングモール六地蔵で
藤井香愛さんのライブ聴けましたと
歌謡曲で良かったライブでした