島谷ひとみさん学園祭 | 岩出のカズさんのブログ

岩出のカズさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から和歌山から車走らせて

天下茶屋駅の近くの一日安い駐車場停めました

島谷ひとみさんのライブ観る為に
姫路大学行くのに
シーサイド1day切符と
大阪付近ライブ観る為に地下鉄乗り放題切符購入しました



違うライブ観に古川橋の方面へ電車間違え駅通り過ぎて時間超えて観れず
戻って来て
大阪でグランフロントストリートライブ北原ゆかさん聴いてから
阪神電車で姫路直通電車で大塩駅向かいました
途中明石海峡大橋見える付近で




駅の頭上通るのですね
その後
大塩駅に着きました

駅前に
大塩天満宮あったので少し寄りました


そして歩いて
姫路大学向かいました


そして会場へ


1つ前に
姫路中心にしているバンド聴きました良かったです
そしてライブ前にようやく
twitterで繋がっていたファンの人に会えました
嬉しかったです。
そしていよいよ数年ぶり
調べるとアスナル金山で聴いたのが最後だったかな

島谷ひとみさんのライブは、
盛り上がる曲から始まってテンションがMAXになりました
そしてドラえもんの主題歌で癒されて
カバー曲の奏歌ってくれました
ひとみさんの歌声で聴くと胸がジーンとしました

その次に
盛り上がる曲ペルセウス
久しぶり聴いて楽しかったです
そして最後定番曲
一口ずさみながら聴きました
横に立って聴いていた坊や凄く盛り上がってた(笑)
ライブ後
ファンの人の数人と
出待ちして
島谷ひとみさんと少し声かけて
何を話すかパニックして
昔のミュージカル
スター誕生行ってた事話した(笑)
その後
初めて会った人と
大阪難波まで一緒に帰りました
電車の中の1時間ちょっといろんな話し聞けた
いつも1人行動だったので嬉しかったです
凄く良い人だったです
難波で軽く食事して別れた
またライブで会えたら良いなぁ
コミニの人とか北海道の人にも機会があれば会いたいファン仲間大事です