岩出市漫画イラストレーション教室の山田です^^

 

先日、梅田HEPのジャンプショップに行ってきました。

HEPに入るのもかなり久しぶりだったのですが、

すごく活気があり、私の知ってるHEPとはだいぶ変わっていました^^;

 

 

空いていたので、いろいろじっくり見て回れました^^

柱には、いろんなキャラクターの身長表が。

 

 

ルフィーと、ロー。

後ろにデクくんもいて、いろいろ混ぜこぜ空間です^^

 

週刊少年ジャンプは、最高峰!

ジャンプの一番は世界の一番です!

 

超一流の漫画家も、きっと誰もが最初から絵が描けたわけでもなく

ストーリーを考えられたわけでもないと思います。

スーパースターになってる人がいるわけですから、

きっとあなたも憧れを叶えることができるはずです。

 

まずは目の前のことを一生懸命やるだけだな・・・!

と思いました^^