おはようございます。
いわこです。

…えーと。
まぁ、今日は何やら「新しい妖怪メダルが発売されっぞ!」と
嬉しげな旦那に連れられて、朝から並ぶことになりました。
はぁ。
まだ、咳が止まらないんすけど…涙

さて。
フォルダを弄っていたら、ボツになったイラストを発見!
ちょっと加工して載せてみました♪

イラスト01
髪型が変なのは、そこにイメージ画像を
ポコポコって入れる予定だったから。
下絵なしでイラレで描いたから、パースがおかしい。

スタンプ進捗状況。
うー。
「広島男子。」が、一度も【審査中】になることなく、
またしてもリジェクトくらっているわけですが…。
(「広島女子。」とセット扱いだからなんですかね?)
もーね、LINEさんの審査してくださっている方に
「広島男子。」が愛されてるんじゃないかって思った。

とりあえず、早く承認ほしいな~♪

★だる~ま→http://line.me/S/sticker/1012349
だら~っと送ってくださいな。
★ママトリョーシカ→http://line.me/S/sticker/1016271
のんびり返信したいママへ~♪

いつも応援くださり、
ありがとうございます!!
ひさびさに、だるまも購入いただきました>_<
いやーん、めっちゃ嬉しいです!!


人気ブログランキングへ
よろしくお願いします♪