フランス語日記は書ける時には書いていますフランス
プライベート手帳もフランス語で。



先日ブログに書いた内容と併せて、このようにどうにかフランス語に触れることを継続している感じです爆笑




あの頃の熱量どこいったーー?
カムバック!!



今はこのような状態ですが、仏検1級、DALF C1はいつかは受けたい、とは思っています。



アメブロ自体にほぼ来ていなかったのですが、みなさんのブログを拝見すると、



やっぱりフランス語はいいよなぁーイエローハーツ語学学習、他文化に触れるっていいよなぁ照れ



と改めて感じました。



ありがとうございますニコニコ



お読みいただきありがとうございました流れ星
Bonne journée ♪



ちょうちょCitation d’aujourd’hui 




Eating right and taking the time to slow down 
and plan in the morning 
are crucial to a productive day.
David Moore

nakedfrenchさんのInstagramより