Ça fait longtemps !
フランス語熱が低迷すると共に、ブログからもすっかり離れておりました…



フランス語仲間の皆様の顔ぶれを久しぶりに見て、嬉しい気持ちに照れ



熱は低下していましたが、

・毎日フランス語(NHKラジオ)
・オンラインレッスン

は続けていましたフランス



読みかけだった “ La femme au carnet rouge ”も昨年中に読了。



どうにか続けてはいたものの、最低限な感じなので、だいぶ忘れている…ガーン



どれだけ実力をつけられるのかかなり謎ではありますが、 6月の仏検1級を受けようとようやくフランス語熱が出てきたので、コツコツ学びを深めていきたい所存です。



ブログは書ける時には書けたらいいなと思っています。
あらためまして、よろしくお願いしますイエローハーツ


Bon dimanche ♪