少し前にコロナに罹りました泣き笑い



熱は38.5度超えの時がありましたが、高熱は長く続かず比較的すんなり下がり。



喉の痛みが半端なく、それがつらかったです…



OS1、ウィダーインゼリーを布団周りに配備し、起き上がり飲んでいました。(食事は別)



ゼリー飲料は咀嚼エネルギーがない時・喉痛い時に飲みやすかったですニコニコ



薬の影響もあるのかとにかく眠くて、食べる→疲れる→寝る→たまに読書→疲れる→寝るを繰り返し、そのうちラクににっこり




人間の回復の基本は「寝る」なんじゃないかと感じた次第です。



だるくてフランス語やる気なんて出ないよー!昇天



が本音でしたが、聞くことは続けていました。



体調が良くない時、読む・書く・聞く・話すの中では、『聞く』が一番取り組みやすいかもしれません。



未だに鼻声で、胃も弱ってて食べられるものが限られていて…一体いつまで続くのか謎ですが、ぼちぼち過ごしていきたいと思っていますニコ



私は軽い方だったと思いますが、それでもしんどかったので、みなさまどうかお気をつけてお過ごしください流れ星



J’ai attrapé le Covid il y a plusieurs semaines. J’ai eu la fièvre plus de 38.5 dégrée, mais heureusement, elle n’a pas continué longtemps.
J’avais mal à la gorge, et ça m’a fait souffrir. Je parle du nez toujours … je me demande quand ça se passera えー?
Je souhaite que vous alliez bien !

※間違いだらけの可能性があります。ご了承ください🙏



お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ
Bonne journée ♪