まいにちふれるフランス語手帳2023を購入しましたが、2024年版も予約しましたニコニコ



白水社さんのHPで予約すると、ボールペンがついてくる!






一番下のブルーをいただけるそう




2023年はこちらの手帳にフランス語で日記をしっかり書いてる時期と書いてない時期がありましたアセアセ




2024年に関しても毎日書くぞー!という意気込みは始まる前からすでにないのですが←




なるべく書けたらいいなと思っています。




毎日フランス語で日記を書くのは、フランス語上達もしくはキープにやはりいいと体験から感じていますニコニコそれならぜひ毎日やろう!と自分に言いたい




▼トリコロル・パリさんの紹介ページ






▼白水社さんの予約ページ







お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

Bonne journée ♪




ちょうちょCitation d’aujourd’hui 





A smile is the best weapon 

to face life’s challenges.


nakedfrenchさんのInstagramより