トリコロル・パリさんの新刊
“ ぎゅっと旅するパリ 暮らすように過ごすパリ ” が気になり、購入しましたニコニコ




他の趣味もあり、フランス語熱がだいぶ低迷気味…




それでもやはり好きだし、フランス語聞くと落ち着きます。




フランスのかわいいお店や品物を見ているとそれだけで眼福ラブ




こちらの本はそんな私の気持ちを満たしてくれますイエローハーツ





タイトルの通り、3〜5日程度でぎゅっと旅するときにおすすめのお店やスポット、










1,2週間滞在するときにおすすめなお店やスポットに分かれて記載されています。










もちろん、ミックスして自分流にするもよしキラキラ




なかなかフランスには行けない個人的状況にあるけれど、本や映像で見られるとちょっと滞在している気持ちになれます




p.s

それにしても趣味が増えるとお金が…もはや秋服がほしいという熱は出ない 笑

フランス語はテキスト揃ってて、今のところもう必要ないのが救い




Je me suis acheté  un nouveau livre de Tricolor Paris. Il me donne l’impression de voyager dans Paris et/ou d’y rester.



Merci d’avoir lu ce blog !

Bonne journée イエローハーツ