仏検終了後、イザベル・ユペールさん主演のこちらを観ましたフランス





 

 

​ジョーンについて


À propos de Joan




淡々と描かれるフランス映画、という印象ニコニコ

 

 

 

終わり方もフランス映画らしい。

 

 

 

ジョーンという一人の女性の回顧録です。

 

 

 

最後の方、そういうことだったのか!となります。

 

 

 

観てよかった!おすすめ!とは個人的には言い難いですが、

曇った日や寒い日などにまったりと観るにはいいかなと思います。

 

 

 

フランス語面ではだいぶ日常会話を聞き取れるようになってきたんだなと実感しました。

 

 

 

仏検を終えて当時メモする気力がなくアセアセ

今回は聞き取ったフランス語コーナーはお休みです。




こちらは1/13〜2/13に開催していたマイ・フレンチ・フィルム・フェスティバルにエントリーされていた作品でもありましたニコニコ




https://www.myfrenchfilmfestival.com/




▽予告編




お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

Bon dimanche ♪