トリコロル・パリさんのフランシスの小さくて温かな暮らし365日に載っている、音楽番組
90年代から続いているそう。
インタビューやライブを無料で視聴できます![]()
私はまだあまり聴いてないのですが…
音楽になると聞き取りの難易度が上がって💦
聞き流せばいいのだけれど、フランス語を聞くとどうしても聞き取りモードに…
もしかしたらご興味のある方もみえるかも、と思い、シェアさせていただきます![]()
話は変わり、仏検について。
仏検の申し込みがいつからなのか把握していなかったのですが←気合のなさ💦
ブロ友さんのおかげで申し込みが開始されたことを知りました![]()
申し込むつもりではいるものの、勉強があまりはかどっていないので、様子をみて申し込むつもりです。
秋にフランス語試験を受験される皆さま、そしてフランス語を学習されている皆さま、
お互いにコツコツ学びを深めていきましょう![]()
お読みいただきありがとうございました![]()
Bon dimanche ♪

