ブログを拝読していて教えていただいた情報ニコニコ


・明日10/30(土)NHK BSプレミアムにて 18時


 フランス中継「恋しいパリ」第一部



・同じく同日 20:59〜


 フランス中継「恋しいパリ」第二部



しかも、その間の1時間は、


 ボンジュール「辻仁成の秋のパリごはん」


の放送が…!
予約の時に発見!



同じチャンネルで通しで5時間、フランスづけ照れ



▽フランス中継「恋しいパリ」の情報はこちら
予告も見られます



パリ在住の中村江里子さん、雨宮塔子さんを中心に、ロンドンで暮らす今井美樹さんや久保純子さんも出演される模様です。


中継、つまり生中継です♪


録画もするけれど、リアルタイムでも見ようかなと思っていますほっこり


早寝の私は最後までは無理だと思いますが…💦



▽「ボンジュール!辻仁成の秋のパリごはん」はこちら


こちらも予告を見ることができますニコニコ



楽しみだなぁ♪



Je me fais une joie de regarder ces émissions キラキラ




お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ

Bonne journée !