心地いい暮らし・生き方・過ごし方などについての雑誌、&Premium。




内容が好みで興味深いものが多く、写真も綺麗で元々好きな雑誌なのですが、


フランス語を学び出してから、Parisの香りを感じられる特集ページも楽しみになりました照れ




インテリアは好きなのでこちらの「パリに住む人の住まいと暮らし」ももちろん好きなのですが、


フランス語学習者として見逃せないのがこちらのページ。




イザベル・ボワノさんの「パリいろいろ図鑑」ニコニコ


かわいらしいイラストと共に、手書きの筆記体でフランス語文がキラキラ


フランス語文につい目がいくフランス語学習者あるある(笑)


筆記体ゆえ解読できない時があり残念ですが、絵を味わいながらフランス語を読むことを楽しんでいますニコニコ


&Premiumは通っている美容院に置いてあるので美容院で読むことが多く、たまに図書館でも読んでいます。



話はずれますが、イザベルさんのイラストにもあるように、フランスのお店ってファサードやお店構が素敵ですよねラブ


好みのものが多くて、見ているだけで目の保養になりますイエローハーツ


Instagramやブログ、YouTubeでフランスの街歩きの写真や動画をアップして下さっている方がいらっしゃるおかげで、フランスに行かずとも街並みを楽しめて本当に有難いです爆笑



お読みいただきありがとうございましたほっこり
Bon week-end !