かいちゃんインスタグラムストーリー♡


かいちゃんがインスタグラムのストーリーをあげてくれてたねーチュー





まだ育ててたんだっ!!!!

ってまずそこが驚きだったしマメだよねぇ照れ

そして可愛いかいちゃん♡

翌日は、





なんだってー!!

上の写真だとまだクルクル健在っぽいけどねニヤリ

かいちゃんがどんな髪にしてくれるのか楽しみで仕方ない!!!!!


顔文字可愛すぎない?

もう絶対的髙橋海人な顔文字!!だよね(♡´▽`♡)

ほんと可愛い人だよ照れ



でさでさ、

かいちゃんの95のインスタグラムが連日めっちゃあがるんだけど、これすごい好きだったー♡





青春すぎない?爆笑

めっちゃ幸せ感じたよー♡

素敵な写真をありがとうございます!!!




廉くんインスタグラム!


廉くんのインスタグラムのストーリー!!

盛りだくさんでめっちゃ笑ったー!

クッションの時と同じくらい面白かったわ!笑い泣き






な、なんですか?





おめでとうございます!!!!!!

着実に着々とフォロワーさん増えてるねぇチュー

喜ばしいことだよね♡





大げさだし笑い泣き

可愛いなぁ〜チュー


でさ、

なんで気づいたのかな?って思ったら、





大丈夫だから!!笑い泣き

見てるの廉くんがかっこいいから見てるだけだから!!!笑い泣き





笑ったわ!!!!!!笑い泣き

へーやってくれんじゃん^^

怖い!怖い!!笑い泣き

面白すぎるわ!!!笑い泣き

さすが永瀬廉だよ笑い泣き





デビューおめでとうございます!!!

本当に廉くんが同期3人みんなデビューできたこと心から嬉しくて喜んでいるのが分かるからわたしも本当に嬉しい!!!!!





打ち間違いね笑い泣き

それでトレンド入りしちゃうのは廉くんだけだよ笑い泣き

お疲れさま爆笑





じんぐーじくんインスタグラムストーリー!


ジンくんもインスタグラムあげてくれてたー!!

しかもー!!





久しぶりのプライベート写真!!!!


で、

ジンくんそこはどこなの?!笑い泣き

どこに行ってどこで写真撮ったのー!!!笑い泣き





カッコいいねぇぇぇぇぇ爆笑





それではー!!!



あ!
今日大倉くんのBIRTHDAYだぁ!!!
おめでとう!!!