あっという間にかいちゃん95は6話にー!!

昨日かいちゃんとの非常に楽しい妄想話がいくらでも書けそうな幸せ第5話の話をしたばっかりだったのに仕事終わってインスタグラム開いたら、

    




もう6話だった!!ビックリ!!∑(๑º口º๑)!!

もうこちら地方の壁でリアルタイムするにはTVerだから実感ないんだよぉぉぉぉぉ(꒪꒫꒪ )

週末に見ます!!


なんたって今回かいちゃんの空手シーンあるみたいだし、ジンくんに連絡して聞いたかなぁとか思って勝手にドキドキしたわ(♡´▽`♡)

強いかいちゃんドキドキするよねー♡


そして、

かいちゃんのインスタグラムのストーリーも感動だったよね!!!!


    





すごくない!!!!!?

なにがすごいかってこのウミガメ、かいちゃんが撮ったらしいよ!!!!!

すごすぎ!!!

きっとダイビングで潜った時に撮ったってことよね!!!!!(♡´▽`♡)

(いいなぁ〜かいちゃんと一緒にダイビングしたーい!!!!濡れ髪海人さん絶対かっこいいよね♡そして、死んだとしてもさ、一緒に死ねたら別にいいじゃん!もしそういうね、窮地なことがあったとしても、一人よりは俺と一緒にいたほうがいいじゃん!っていう幻の名言を言ってもらいたい!絶対!!!!!!!



アングル素晴らしい!!

迫力感素晴らしい!!!

やっぱり髙橋海人は才能の人で最高の人!!!!!!!!

っていうことがよく分かる1枚だったよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ウミガメが喋ってる言葉も可愛いし(♡´▽`♡)

この感じもオシャレだしかいちゃんらしさがつまっている1枚だなぁってほんと大好きなストーリーだったー♡

かいちゃんすごいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

センスを感じるよね(๑❛ᴗ❛๑)


わたしがアメブロから遠ざかっている間にかいちゃん色々と投稿してくれてて、

それはちゃんとチェックしてました!!


    




レゴハンドとか可愛すぎだし、

(かいちゃんの笑顔がほんと可愛い♡癒やし♡)


    




この廉くんも可愛すぎて!!

動画だったよね!!

ピヨピヨみたい(* ´艸`)♡


ほんと廉くんのこと大好きなんだな、常にそばにいるんだろうなって思うとほっこりするよね(* ´艸`)♡




廉くんインスタグラムー!

廉くんのインスタグラムも相変わらずオシャレ雑誌の1ページみたいな美しさだったよー!





背景におしゃれにハマる永瀬廉すごすぎっ!!!

かっこいいよねー♡


“おはよう歯ブラシ”も毎日投稿してくれるのもすごいなって思うし、

ほんと真面目な人なんだなって思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





週末連日ライブ参戦しただけなのにめっちゃ身体が疲れてて老化の激しさを感じる今週笑い泣き

わたしがライブしている訳じゃないのにこんなに疲れるか?って不思議なんだけど笑い泣き

今朝も起きるのめっちゃ辛かった〜全然スッキリ起きれない!!

身体が重いの!!!!(え?食べ過ぎ?)

まだ今週始まったばっかりなのにね口笛


それではー!!!!