かいちゃん95 第5話!!



かいちゃんの95!!!
5話はトキメキとドキドキが詰まりに詰まってましたねー!!
いやー、ドーパミン出まくったわ♡

流れる音楽がさ、高校時代わたしがめっちゃカラオケで歌ってた曲ばっかりで懐かしくなるし、かいちゃんの姿に、
そうそう!!男の子たちそんな格好してたわー!!
ってなるし、かいちゃんがまた似合うんだよね(♡´▽`♡)
惚れるわっ!!!!
あ、もう惚れてたんだった♡

かいちゃんの煙草吸ってる姿が様になっててドキドキだよねぇ(♡´▽`♡)
わたしの知らないかいちゃんでときめくよねぇぇぇ♡
かいちゃんが大人のオトコになってるーってときめくのよ!!!

煙草くわえながら、
なに買ったの?
とかラフに聞くわけさ!!!!
なんなんだそのかっこよさは!!!!!!
ってこちとらなるじゃんか!!!!(♡´▽`♡)

煙たそうに顔しかめるところもめっちゃかっこいいのよー♡
最高だね♡
あざーっす!!!!!
かいちゃん唇セクシーよね♡
ばんざーい!!!!!\(^o^)/

でさ、
『家どこ?送ってくよ、夜だし、』
とかかいちゃんに言われたすぎるんですけど!!
『なめんなって、渋谷を、え?』
って戸惑わせたい人生すぎる!!!!
なんだそれ!言われたいわ!!
って声出たわ!!!
いいよねぇ、そんな青春!!!!

かいちゃんと夏祭り行きたすぎる人生なんだけどー!!!

遅れていって、(多分わざと)
『…むしろ、すごいいい…』
って浴衣姿言われて、
『はぁ?なんだよ、←ここ一番いい!!1番ときめきポイントだった!!!!最高すぎた♡かいちゃんだった♡
って言われたい人生すぎる!!

でさ、
行こう…
ってさり気なく前歩いてリードしてくれるの最高にかっこよかった!!!
ヤバい!!!!!
夏祭りデートして下さい!!!!
拝み倒したい(♡´▽`♡)

女に可愛いって言われてなんだそれ…
って可愛かった♡
かいちゃんなら数え切れない人に言われてるんだろうけど♡
少なくても死ぬほど言ってるわ、わたし!(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

でさでさ、
夏祭り?花火大会?の帰り道に、
じゃぁ、俺でもいいの?←え?もちろん、むしろかいちゃんがいいんだけど!!!
告ってもいいの?←いいに決まってる!むしろ言って!!!!!!
今日が練習じゃなくて本気の本番でもいいの?←いいに決まってる!!PARTII!!!!!
今日はずっと一緒にいたい…←キャーーーーー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡
そんなときめきある?
もうキュン♡キュン♡しまくりだったわー(♡´▽`♡)
呼吸しなきゃ確認しなきゃいけないくらいの呼吸困難!!!!(♡´▽`♡)

しかもそんな真剣な告白している2人の間を狐の面をつけた人が次々通っていくっていうあのシュールな演出なんなんって笑ったんだけど笑

あー、かいちゃんと青春したい!!!!!
甘酸っぱい青春がしたい!!!!

にしても大人な役するようになったよね!
廉くんもそうだけどさ、
俺だって彼女欲しい!!!!!
ってこの間の西野くん言ってたのに!!!!
西野くん大好きだったし!!!!!!
あのかいちゃんのビジュアル最強だったよね♡
今だに好きすぎるんだけど!!!!
今やそんな妄想話だけじゃ済まないもんね(꒪꒫꒪ )

でさ、
まさかのかいちゃんの強引なチューね♡
いやいや!!
いやいやいやいや(♡´▽`♡)
絶対に髙橋海人ならしない強引さだったよねぇ(♡´▽`♡)
だからよりドキドキしたんだよねぇ♡

チューいくまですごい戸惑ってて泣きそうで、女の子に頬に手をやったり←手の添え方が優しすぎて泣きそう( ´^`° )
肩に置いたりしているのがまたたまらなくて♡

いいなぁ〜♡
かいちゃんからの強引なチューにめっちゃドーパミン出たわ!!!!
全然かいちゃんなら強引喜ばしいんだけど!!←そういう人とは強引な成り行きには一生ならないんだろうけど爆笑

今日も今日とてありがとう!!
合掌!!!!!!!




ここからはTravis Japanのライブに行った話ー!!

行ってきたよー!!!!
廉くんと共演中のTravis Japanのライブ!!
(あ、共演中は元太くんね!)
セクシー元太くんに会って来ましたー!!!
(施設長さんに、
『松田元太に会いに行くのでメンテナンスしないといけないので前日半休ください!』
って言ったら、
『メンテナンスは重要!!1日休んでいいですよ!』
って言われたのでお言葉に甘えて1日有給頂いてマツエクにカラーしに行ってきたよー!!
ラベンダーアッシュにしてきました!!
理解ある施設長さんで感謝です(๑❛ᴗ❛๑))

で、
1日目は妹と行ったんだけど妹は1公演目も行っていてその時もいい場所だったらしく興奮してました!





でさ、
いつも朱鷺メッセのライブってKing&princeの時もそうだけど決まってバクステ後ろの離れの席で、
いつも、
おー、安定のね、安定よね、知ってるー!!!!!
この遠い感じ懐かしー!!!
って思うくらいそこしかなったことなかったんだけど、11日の2公演目は、初の地上に降り立ちました!!!
とうとう下界デビュー!!!!!
バクステの真横だったのー!!!!

どんな感じなのかなぁって思ってたんだけど、ライブ始まったら前ステはわたしチビだから埋もれて1ミリも見えなくて、
かろうじてモニターは見えたからモニターで見てて、
途中で、
∑(°口°๑)!!!え?今まで1ミリも見えなかったのに何故か見えるようになってるんだけど何故に!!?
って思ってたらムービングステージで前進してた!!!爆笑
全然気づかず!!!!
マジ謎すぎて焦った!!爆笑

バクステ来た時はメンバーの衣装のシワひとつひとつ見えるし、汗まで見えるしめっちゃ近くの躍動感に感動!!!
なんだこの席ー!!!!!!!
って興奮!!!!!!
目があったら絶対分かるだろっ!!
って初体験の場所に興奮収まらず!!!

元太くんもめっちゃ見えたし色気すごかったー!!!!
かっこよかったよー!!!

しめちゃんの顔がめちゃめちゃ小さくて可愛かったし、ちゃかちゃんも可愛かったー♡
Princeと仲良しのちゃかちゃんだからね(⁎˃ᴗ˂⁎) 
ずっと応援してたよ♡
大好きな人の仲良しさんだからね♡

でさ、
今まで銀テも取れた試しなくて、
“バーーーーン!!!”って銀テ打ち上がっても、
あ、絶対的にこないね、今強風で突風が吹かない限りこちらまで銀テが流れてくることはない!了解ーーー!!!!!
って感じだったんだけど、今回場所的にめっちゃ取れた!!!
(始まる前に銀テどこから打ち上がるかね?って妹と話ししてて特効?も真横だったから絶対こなくない、この席!って笑ってたんだけどまさかのめっちゃ降ってくる奇跡!!!!)

空から銀テが舞い降りてくる瞬間を初めて経験したー!!!!
両手を空にかかげられる幸せを本日感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
空からのものは絶対本命の方が取れたほうがいいので眺めて終わったんだけど、
(両手はかざして雰囲気は存分に味わいました感動(♡´▽`♡))
足もとにもめっちゃあって5本くらい取れたので←どんだけ笑
2本もらってあとは妹にあげたり、
取れなかった子にあげたらー?
なんて言ってたら前の親子参戦の方が、
「一本頂けますか?」
って声をかけてくださったのでお渡ししたり、初めてがたくさんのライブでしたー!!!
幸せすぎた♡
彼らを近くで感じれるライブは更に最高だと言うことを感じたよー\(^o^)/
(銀テって一本がめっちゃ長いんだね!!!それも初めて知ったわ!!ビックリ!!!∑(°口°๑)!!)

しかもさ、
生松田元太見てからの東京タワー松田元太はヤバい!!
そして東京タワー松田元太見てからのまた生松田元太やばすぎる!!

ということで、
翌日は、Travis Japanオーラス参戦は息子とー!!

King&princeのライブでめっちゃライブにハマった息子!
King&princeは元々大好きだったんだけど、
(幼少期からのKing&prince英才教育、スピードラーニングで笑、全曲知ってたりメンバーひとりひとりも知ってるのもあって)
今回のトラジャは初!
息子はYouTubeとか見て如恵留くんで参戦でした!!
GWでうちわ作ったぜー!!!!
如恵留くんの漢字何度も、
え?これで合ってる?
って死ぬほど確認したわ笑

で、
いい席だといいねーなんて話てたんだけど結果オーラスはバクステ後ろの階段席に逆戻り笑い泣き
だけどバクステ真ん中で1番2番だったから通路側だったー!!!!
King&princeだったらアンコールでかいちゃんが駆け上ってきてくれるところだったのよー!!!!!!
King&princeだったらわたしなら神席!(どの通路に来てくれるか分からないからある意味一か八かだけど!笑い泣き
アンコール後ろの席の通路に来てくれるグループってKing&princeとWESTだけらしい!!心から感謝しないとだね、かいちゃんありがとう合掌!)

でさ、端っこだったからチビでも埋もれず最初から最後までちゃんと見えたし、なにより正面からステージ全体を楽しめたのも嬉しかったー!!

そして、
息子が突然!!
∑(°口°๑)!!目合った!!今!!!!
って言うから
誰と!!!?
って聞いたら
青の虎に乗ってる人!(トロッコ)
って、それ松田元太さんですけどっ!!!!!
元太さん、わたし隣りにいた!!
わたし元太さんのうちわ持って青のペンラ光らせてたー!!!!!
ってなったけど笑い泣き息子が感動したり楽しめてよかったです(๑❛ᴗ❛๑)

息子は如恵留くんがいいって如恵留くんのうちわで参戦だったのですが、生で見ても如恵留くんが1番かっこよかったーって言ってました(๑❛ᴗ❛๑)

動画も息子が撮ってくれて端だからキレイに撮れましたー!!

オーラスだったからダブルアンコがあったり、みんなで写真撮ったり!!





後ろにわたしもいるはず!笑

こういう経験したのも初!!!

嬉しかった!


ワールドツアーも決まったし波に乗ってるね!!

楽しい時間をありがとう!!!





是非また来て下さい!!!!