Number_i コーチェラ初出演!!! 


Number_iグループ結成半年でコーチェラ・フェスティバルの特別ステージ88rising Futuresに初出演!!!
世界で頑張ってるねー!!
有言実行なところが本当にかっこいい!!!!


コーチェラ・フェスティバルってなんなんだろーって思ってたんだけど、

コーチェラ・フェスティバルとは?

アメリカのカリフォルニア州にある砂漠で開催される世界最大級の音楽フェスティバル。

毎年数十万の音楽ファンが集まり、様々なジャンルのアーティストが出演する。


世界中からたくさんの人が集まるイベント!

らしいですねー!!

すごーい!!!!!



玄樹くんもXで、




これ読んで泣いたよーえーん


今はさ、2人と、3人と、1人で、活躍してくれているけど、King&princeで6人でデビューした絆とかあの時にみんなで見ていた夢とか、そういうのはお互いきっとずっと持っていてくれているんだなって思ったら胸がいっぱいになりましたえーん

やっぱり6人とも大好きだぁぁぁぁえーん


そして、

こうして言葉にしてくれる玄樹くんの強さにも感動したっていうか、

きっと3人に向けた言葉だから強くいれるし、揺るがないんだろうなって思うと玄樹くんのそういうところ、本当にかっこいいなって思いましたチュー



インスタグラムもたくさん動いていて、



端っこにちょこんといるのが3人らしいなって微笑ましくなりました照れ

こういう謙虚なところ、可愛いよね照れ



Number_i インスタグラムー♡



かっこいいー♡

岸くんが笑ってるとホッとするんだよね照れ

このインスタグラム見た時にほんと岸くんの笑顔に癒やされたって言うか、“世界の彼ら”になったけど近くにいるよーって言ってくれているようで照れ

いつもありがとう、岸くん!




紫耀くんインスタグラムー!


紫耀くんもお写真見せてくれたよー♡






もう絶対海外スター!!!!

スター感がすごすぎる!!!!

かっこいいー!!





岸くんインスタグラムー!!


岸くんはー!!
(アイコンで笑っちゃうから!笑い泣き






そして、







めっちゃ素敵な写真なのに、

トイレ休憩後とか真実を隠せないのが岸くんらしくて爆笑


確かにめっちゃ映えてる!!

映えてるよ、岸くんっ!!!!!


そしてそして、





可愛い♡




紫耀くんインスタグラムー!


紫耀くんのインスタグラムでもコーチェラ・フェスティバルのこと!!







最高の場所で、

最高のメンバーと、

最高のステージを!!!

なんて素敵なんだろーか(⁎˃ᴗ˂⁎)


で、




やばーい!!!!!

濡れ髪がかっこよすぎるー(꒪꒫꒪ )

ほんと何してても絵になる人だよねチュー





じんぐーじくんインスタグラム♡

ジンくんのインスタグラムのストーリー!!





ストーリーでもジンくんの想いを聞かせてくれましたー♡

素敵なステージだったんだね爆笑



そしてそんなジンくんの投稿は!






写真いっぱーい\(^o^)/


そんなアドレナリンでちゃったらまた色気全開の神宮寺勇太じゃんねぇ(♡´▽`♡)

困ったなぁ(♡´▽`♡)←本当は大歓迎だけどっ!!!






いつも周りの人に感謝して、周りの人に優しく生きているのはJr.の頃から変わらなくて照れ

そういう素敵なところが何年経っても、人気がどんなに出ても変わらないところ、本当にすごい人だなっていつも思います照れ


外見だけでなくて内面がかっこいいのが6人なんだよね♡

そんな人が集まっていたなんてやっぱり最強だったんだなぁって思うよ照れ

出会ってくれてありがとう♡

愛も変わらず大好きです♡





バッチ可愛いね!!

出演した人がもらえるのかな?

見せてくれてありがとー♡






そして岸くんの投稿をしっかりチェックしてるジンくん笑い泣き

こういうやり取り微笑ましいよね笑い泣き



それではー!!