かいちゃん95 002!

かいちゃんの95!!
色んなところのインスタが動いてるねー爆笑

95のインスタグラムではー!








かいちゃん顔小さいからサングラスがデカいっ!!!








俯きがちの自信なさげ秋久くんがどうなっていくのか気になるよねー♡


King&princeのインスタではー!!





かいちゃん寒そう!!!


かいちゃんのインスタのストーリー!!






襟足のパーマ可愛い♡

好き♡好き♡


2話が終わってからの95のインスター♡
この手の感じとか表情がかいちゃんすぎるよね笑い泣き
きっと仲良く楽しくやってるんだろうなって思ったよ照れ








これもだいぶずっと書き途中で…ショボーン

いつ書いたのかすら覚えてない(꒪꒫꒪ )


昨日の95はまだ見れてないんだけど、その前の回でかいちゃんが煙草吸っていたことにわたしは驚愕で!!!∑(๑º口º๑)!!


わたしの中で可愛い可愛いかいちゃんが煙草なんて!!

大人過ぎる!!!!

って結構な衝撃だったんだけどかいちゃんも大人の男だしね!爆笑

お兄ちゃん達吸ってたら憧れてただろうし吸うだろうなってのも思ったんだけど、何よりもそれが1番衝撃だった!!!!笑い泣き

かいちゃんが大人だった!!!!←当たり前!!!笑


インスタライブでも言ってたけど95のスタッフさんめちゃくちゃインスタグラムアップしてくれてて本当に愛情感じるよね!


そしてキャストさん達が本当に仲良さそうで楽しそうでそれが何より嬉しくて!

かいちゃんが楽しそうなのが本当に嬉しい!!!







舞台にみんなで行ってたり、

そんなかいちゃんの投稿に、





大志くんがコメントしてくれてたり、ほんと見ていて心が温かくなるよね照れ


昨日は





可愛いー♡

バイト海人くん♡






仲良くみんなでリアルタイムだし♡


昨日は新曲をCDTVライブライブ披露でカッコよすぎて震えたし、




れんれんのビジュよすぎるー♡

(あ、大好きな岸くんカラーですかぁ♡そうですかぁ♡)

かいちゃんも可愛い♡

この衣装すきすぎたー!!!

かっこよかったー!!!


そして、

インスタライブでは、




サブスクおめでとうございます!!!

嬉しいね照れ

れんかいちゃんだいぶ頑張って動いてくれていたみたいだよね照れ




最近、

SNSで5人だったり、6人の映像流れてくるとやっぱり必然的に見ちゃうんだけどそれ見るとどうしても苦しくなるしやり切れなくて、泣いてしまったり、


それぞれが前を向いて頑張っていて、

それも分かってるし、

6人みんな変わらず大好きなんだけど、

どうしてこのままのカタチで頑張らせてもらうことが出来なかったんだろうかと思う気持は消せないんだよね、

ほんとやり切れない気持ちが勝ってしまうと言うか、


事務所の体制が変わったからってことも分かってて、

だけどさ、サブスクさせてもらえるんだったらなんで5人の時にしてあげられなかったのかな…とかさ、

いや、分かってるんだよ、

ただ、この事務所にいるうちはそういうのは絶対的に無理!って方が気持ち的に楽だったなって思ったり、

今の体制だったらきっと6人で続けていくことは可能だったんだろうな、とか思ってしまうところも最近よくあって、

ブログ書けなくなってます!!!!!

なんか辛すぎて!

定期的にくるこの感情どうにかして欲しい!!!!!


ブログ書くならアホほど明るく書きたいと思うんだけどね!!!!


もう大丈夫!!!

って思うんだけど全然きっと割り切れてないんだよね!!!!

多分全然大丈夫じゃない!!!!!!

困ったもんだね!!!

わたしの心は本当に困ったちゃんだよ!!!


そして、

King&princeのインスタライブに玄樹くんが遊びにきてくれてたよ照れ




King&princeもNumber_iも個人でやる時も、知ってて見守ってくれる玄樹くんって本当にみんなことが大好きで大切に思ってくれているんだなっていつも感じるし、そういう玄樹くんの想いとか、行動にわたしみたいな人はきっとすごく救われてると思う。

少なくともわたしは心の底から救われてて、


こうしてかいちゃんが言葉に出してくれたことも、だせるようになったことにもすごく嬉しく感じました!


良かった!!!!


玄樹くんの休養中、色んなところで玄樹くんの名前を出したり、玄樹くんのバースデーには玄樹くんとの写真とメッセージを書いてくれていたり、玄樹くんの居場所や玄樹くんがすごく大切にしてきていた玄樹くんティアラのこともマルッと玄樹くんが戻るまで守りたかったのかなって思うとそういうかいちゃんの健気さが本当に愛しかった!

今もそういうかいちゃんの仲間想いなところとか芯の強いところが大好き!!!!!


もちろん他のメンバーも玄樹くんのことを守ることに一生懸命になっていたと思うんだけどね照れ

 

かいちゃんは不安に思う人たちに見えるカタチでKing&princeを代表して表現してくれていたのかなって思うっていうか、


2人のKing&princeも、

5人のKing&princeも、

6人のKing&princeも、

全てが大好きで大切だけど、

6人で始まったこと、

6人の想いで頑張ってくれているんだろうなと思ってわたしもそんな想いで応援しているしこれからも応援し続けたいなって思います!




 



GWもあっという間だったなー!!

息子はずっと用事がありいなくて暇すぎて家中の大掃除してたよー!

年末よりしたわ!笑


それではー!

今日からがんばろー!!!!!