廉くんインスタグラム!

廉くんのインスタグラムー♡

(もはやどこまで遡るのか!笑い泣き

めっちゃ動かしてくれるの嬉しい!!!

マメっ!!!!






仲良しの3人と爆笑

仲良しの同期みんなデビューできたの本当に嬉しい爆笑

お互いこれから切磋琢磨していくんだなって思うとかっけーってなるわ照れ

西畑くんと正門くんが、廉くんは先にデビューしてからずっと待っててくれていたって言っててその話聞いて泣きそうになったわえーん
友情って尊い!!!!

これからもそんな3人の関係が永遠に続いていって欲しいなぁ爆笑


廉くんのおはようの歯ブラシインスター♡





天気いいねー!

青空ー!!






これめっちゃ笑ったよね笑い泣き

れんれんのおうちにいた永瀬廉、1人嫁いでいかれたそうで爆笑

嫁ぐって違うか!笑い泣き


いいなぁ〜元太くん!

あ、お誕生日おめでとうございます!!


わたしのおうちにも是非れんれんのお家の1永瀬廉をよろしくお願いします♡

(欲を言うなら家主永瀬廉がいいです!!←きっとみんなそう!笑い泣き






廉くんの大人のドラマ東京タワーもスタート!!

実はまだ見れてないのでTVerに急ぎます!!

平日は厳しいので明日かな〜照れ






れんれんのインスタグラムはかっこいい夜の廉さまでした♡

あざーすっ!!!!





かいちゃんインスタグラムー♡

かいちゃんのインスタグラムも動いてたよー♡






な、な、な、な、な、なんと!!!
パーマかけた!!!
かっけー♡
色気♡色気〜♡
更に大好きです照れ
もはや絶対ハーフ顔!!!
こんなイケメン顔なのに性格が超絶わんこなところが本当に可愛い♡








そして新しく買ったレンズをゲットしたよーってかいちゃんが撮ってくれたお写真も披露♡

(戦友たちみんなお写真に凝ってるよね♡相変わらず仲良しでなにより♡)










なかなかの腕前で♡

写真家さんかな?照れ

夜桜とか光の加減とか最高だよね♡

さすが天性のオトコ!髙橋海人!!!!

また写真見せてねー♡

楽しみに待ってるー♡

セロルの成長記録も毎日楽しみに待ってるー♡

(この間の投稿でめっちゃ長かったセロルのしっぽがなくなってた!って話題になってたね!!成長したらしっぽが引っ込むか取れる性質なのかな?きっとそう!!)


そして、





かいちゃんSixTONESのライブ行ってたー!!!

キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡

ペンライトかっこよかったよね!!

わたしも行きたかったー!

SixTONES曲がどれもかっこいいよねー!!




Number_i マックのCMに!!

もうさ、
公式のマックさんの動画で流れていたこれ!!
顔が見えなくても絶対にNumber_iの3人だと分かったこれ!!!






公開になって、CM流れ始めましたねぇ♡

嬉しいー!!






24日からだったから昨日仕事帰りにマックに寄って帰ったよー!!!

いつもはドライブスルーなんだけどNumber_iのポスターとか見たいから今回は店内で購入することに!!


店内に入ってキョロキョロ((o(´∀`)o))ワクワク


…( ・∀・)!!?


…イナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!!!!


Number_iのポスターなくてションボリでしたが息子のと2つ購入してきたよー!!

次回またリベンジだ!!!

きっと間に合ってなかったんだとわたしは信じている!!!!!

次こそは飾ってあるはず!!!






ソース6種類選んでくださいって言われて、

ろ、6種類!!!?(ㆁωㆁ*)!!?

って思いの外の多さに笑いそうになってしまった!!

新しいやつ絶対チャレンジするんだけど結局マスタードとバーベキューソースが1番好きだなって毎回思う笑


ごちそうさまでした!!!


そして、
昨日帰宅したら息子がこれ買ってくれててプレゼントしてくれたー!!






あ、じゃがいもスープのです!!笑

「仕事に持っていって飲みなー!!ママに買ってあげたくてー!!」

って爆笑


嬉しくて取り敢えず飾ってます!笑い泣き←毎回するから「そういうのいいから!!」って必ず言われる笑い泣き



それではー!!!!