じんぐーじくん質問箱!!




本当にそうだよね!!
かっこいいよねー!
そして名前負けしない神宮寺勇太すごすぎっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

病院で
『神宮寺さーん!!』
って呼ばれてたらもれなく、
え?∑(°口°๑)ジンくん!!?∑(๑º口º๑)!!
って違っててももれなくわたしは思うと思う!!笑い泣き


そうなんだねー!
だから目についたものをパって返す感じなのかなぁ〜照れ


そうなんだ!!
やっぱりなかなかいない名字なんだねー!!


分かる!!!
もうここまで有名になっちゃうと家に医者来そうだもん笑い泣き


今はやってくれてるこの時間がめちゃめちゃ幸せなのに終わってしまうこと考えてシュン…ってなってしまうの分かるよー!!
恋だよ、恋っ!!!


嬉しいね!!
運命感じちゃうね♡


可愛いなぁー♡
5歳児もジンくん担さんなんだねー♡


好きすぎて怒っちゃう感じね笑い泣き


マイペース万歳\(^o^)/笑


猫ミームもこれで知ったんだよね笑
名前知らないだけで見たことあったけど名称は知らないのよ笑
調べて、あー!あれそうなんだ!!ってなるっていう笑い泣き


きっとかいちゃんの「95」だな!
すっとぼけてる感じかな?笑い泣き←言い方笑


こういうことに返してもらえるの嬉しいよね笑い泣き
お友達みたい爆笑


そうだったんだー!!
彼らがキラッキラの存在感だから負けないところがすごいよね(ㅅ´ ˘ `)♡


きっと、みんなジンくんが習慣で朝ご飯食べないの知ってるー!笑


焦ったのかな?
敢えてかな?笑い泣き


どゆことなのー??!笑い泣き


途中で気づいて最初の方の質問消えてたりするとチーン…(꒪꒫꒪ )ってなるよね笑


すごいなぁ〜
神宮寺勇太を直接映画に誘える現代!!!!!


分かる!!!
その気持ち!!!!
だけど本人達はそれほど気にしないで過ごせてるのかもしれないなぁって思うとそれはそれで安心するよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





やっと今週終わるー!!!!
ライブ疲れは昨日くらいからよくなりましたー!!
老化って怖い!!!!笑い泣き

King&princeとかさ、Number_iとかさ、機会があれば玄樹くんとかさ、
(移動販売?のやつ可愛かったね!!玄樹くんも素敵なことたくさん考えて実行してくれているんだなぁって思ったよー照れ
事務所の仲間の方のライブとかまだまだ参戦したいから出来るだけ老化はしないように今をキープしていきたいって思って生きてるけど着実に月日は経ってるんだなって毎回思う笑い泣き

最近IMPのYouTubeも見るようになってこの子達も可愛いなぁって思ってみてます!
さり気なくいつも新くんのフォローをしている大河くんが本当に素敵だなぁって毎回思う!
エピソード聞いてるとじぐいわ思い出すんだよね(* ´艸`)♡

でさ、
何でも“俺やろうか?”って率先してやってくれるところも素敵だなぁって!!
ほんと“さり気ない”ってところがポイントでそういうのがサラッと出来ちゃう人って本当に人間出来た人なんだろうなって思う!

声もめっちゃいいよね!
癒しボイス!!
あの低音ボイス最高だなぁって思った!!


それではー!!