ジンくん質問箱♡




ゴールドってめっちゃ色んな色あるよね!
ホワイトゴールドってのもあるのね!!
ピンクゴールドも可愛いよね爆笑
ジンくん紫耀くん廉くんはほんとゴールドのイメージ!
逆にかいちゃんがシルバーのイメージ!


それは素敵過ぎる!!!!笑い泣き


にんじんなのかー笑い泣き


紫耀くんとジンくんはきっと桁違いよね笑い泣き
お店屋さん開けそう笑い泣き


パパラッチに追われちゃうと嫌だよねえ!
プライベートは出来るだけ窮屈な思いしないで普通の神宮寺勇太楽しんで欲しいなぁ照れ


かっこいいなぁ♡
めっちゃ似合うもんね♡
色気だだもれだもんね♡


裸って笑い泣き


“サーマル”が分からなくてGoogle先生とのこ行っちゃったよ笑い泣き


見つけてもらえる人って奇跡よね!!
次回の軌跡を願って…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


“むくぞー”とはなんぞや?
って思ってまたまたGoogle先生のところに行っちゃったよー笑い泣き
確かに可愛かったー♡


ジンくん活動的だからあんまりお昼寝とかしないイメージだったなぁ♡
美しい顔で眠るに違いない!!!!


同じ人いた!!!
よかった!!
安心!!!笑


面白いよね!!
最近のIMPの子たちも可愛いなぁってYouTubeとか見てる!
新くんの面倒をサラリといつもみている大河くんがほんと好き!!
なんかじぐいわ思い出すんだよね( ´^`° )
結局わたしはそういうメンバー同士の関わり合いが好きなんだろうなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡


ちゃんと数えててすごい!!
インスタのテンテンテンすごいことになるよね!笑


ほんとよね!
ママもびっくりだろうなぁ笑


美味しいよねぇ!
野菜スティックっていうと紫耀くんがうまさんのごほうびにんじん食べてたの思い出す笑い泣き
結局みんな食べてたよね笑い泣き


分かるー!!!!!
好きな人が間近に来てくれた幸せったらないよね!!!!!
泣くよ、泣く!泣く!!


そうね照れ
うちももう13だけど癒やしだわ照れ
(毎日喧嘩するけど笑)
もはやわたしよりデカいけど!!笑い泣き
今167センチなんだけど「岸くんこれくらいの身長なのかぁ!!!」とかそういうのめっちゃ考えちゃう笑い泣き


結構あるねー!
マイナスイオンすごそう!!!


そういうものなのかなぁ〜 
気になるよね!
こっちとしてはきっと目にも止まってないと思ってしまうけど笑い泣き



かなり前のジンくんのインスタグラムの質問箱でした!