廉くんもろもろー!!


廉くんのインスタグラムー!!




今日の“おはよう歯ブラシ”は青々としていました爆笑

いっつもどこで撮ってるのかめちゃめちゃ気になるよね爆笑


そして、




“よめぼく”!!!!

この情報が解禁されてからだいぶ経つ気がするけど気がするだけかなぁ〜笑


内容が絶対切ないから見れるか不安になる!!!←

廉くん出てるから見たいけど悲しくなるの辛いなぁ〜

だって廉くんが辛い感じだもんね、それは辛くなるわショボーン





たのちみなのは間違いないんだけどね照れ


そしてそして、
にしたく先輩!!!!






絡み方が廉くんらしくて笑い泣き

映り方も廉くんが先輩のようだよ笑い泣き




紫耀くん韓国コスメ広告キャラクター就任!


またまた紫耀くんコスメのお仕事ー!!

分かってるよねぇ照れ

平野紫耀にコスメはほんと絶賛!!!!


韓国コスメの『ウォンジョンヨ』から新発売されるヘアラインの広告キャラクターに今回就任されたんだねぇ!!!

ほんと世界の平野紫耀だね爆笑



就任理由!

類稀なスター性を持つ平野紫耀の“なりたい自分”に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢がブランドのコンセプトの『Hair you want』を体現できる唯一の存在。


『唯一の存在』とかさ、ほんと就任理由にも感動してしまった!!!!


楽しみですねー爆笑



あ、

玉森くんのブログ見てたら玉森くんもSixTONESのライブ見学に行ってたー!!

かいちゃんと同じ日に行ったのかなぁってちょっと気になってる!笑い泣き










それではー!!