めちゃめちゃ遡って記録!笑い泣き

廉くんインスタグラムー!


廉くんインスタグラム!

廉くん、Aぇグループデビューおめでとう♡

そんな正門くんのことをストーリーで!






廉くんの正門くん観察日記スタート!






正門くん食欲モリモリ!!






知ってるー笑い泣き






それを廉さん聞いてます!!!!






きっとそう!

扇風機回したげて!!






そんなことないでしょー笑い泣き






歩くの遅っそいのに見失なったの!!?

それはもはや廉くんの方が…🤔🤗






King&prince インスタグラムー!


King&princeのインスタグラムはー!
主題歌について廉くんが♡









廉くんインスタグラムー!

このストーリーめっちゃ笑ったよー廉くん!





そんなことある!?笑い泣き

2個!って言ったのに何故か8個届く永瀬廉クッション!!!笑い泣き

面白すぎるだろー笑い泣き






急遽永瀬廉だけの9人家族!!!笑い泣き

素晴らしすぎない?
家に永瀬廉9人いるんだよ?
それはもはやパラダイス!!!!!!!!!






永瀬廉だけのビッグダディー笑い泣き


でもさ、
廉くんって大家族って言うより核家族の方がしっくりくるんだけどわたしだけかな?笑い泣き
夫婦に子ども一人、みたいな!爆笑






大家族のパパは大変だぞぉ!!!!!笑い泣き

でも全員永瀬廉なら大丈夫なのか!笑い泣き






本日も歯ブラシー!!






東京タワー一緒に頑張っている松田元太くんとー!


あ!!Travis Japanのライブ!!

1月の地震で延期になってて、再抽選になっていたLIVEが5月に決まって、無事再当選したので1日目は妹と、オーラスは息子と行ってきまーす!!

妹が今大好きでニコニコ

無事全部入れてよかったわ爆笑


うちわ作らんと!!!ニコニコ



そしてかいちゃん!!





おつかれさまー♡

可愛いなぁ♡





ライプピースBlu-ray見たよ〜♡


手元にはきていたKing&princeのツアー、ライブピース!!


わたし昔から謎のこだわりがあって、

最初に見る時に限るんだけど、

誰にも邪魔されず、

最初から最後までぶっ通しで見れる!

って時間じゃないとKing&princeの特典映像とかそういうの見たくなくて、時間探してたらここまで延びてた笑い泣き


今回のツアーは息子と行ったから息子も見るの楽しみにしてて昨日の21:00から息子と部屋を暗くしてライブみたいにして見たよー♡


めっちゃ胸熱だった!!!

泣いた!!!!!!


そして廉くんの彼氏感すごい!!!

かいちゃんに対してだけど!!

あんだけ甘々にされてかいちゃん恋しちゃわないのか聞きたくなったほど!!!!照れ


二人になって廉くんがめちゃくちゃかいちゃんのこと大事にしている感じが本当にキュン♡キュン♡しちゃって照れ


アイコンタクト大好きなかいちゃんとのアイコンタクトもたくさんとってライブしてたねー照れ

優しいなぁってほんと最近廉くん見てると思うんだよね、そればっか思ってるむしろ!

人に対して寛大で芯の優しい人なんだろうなって照れ

分かりにくいんだけどね!!!

だけど最近はかいちゃんに対しては溢れ出ちゃってるけど笑い泣き

わたしはそんな廉くんが好きだよ笑い泣き


話をしようよの時の廉くんのかいちゃんへの甘々にはさすがのかいちゃんも照れてたよね笑

あのかいちゃんを見つめて照れさせるとは本当に廉さんってすげーーーー!!!!びっくりって思ったわ照れ

ほんとリア恋オトコなんだよなぁ〜永瀬廉!!!


でさ、

息子もわたしもお気に入りの一曲がかいちゃんのワレワレハコイビトドウシダなんだよねぇ〜♡


あのバンドスタイルでマイクスタンドであの曲って控えめに言ってヤバすぎっ!!!!!!


もうさ、

今回ツアーのバックセブンメンにしよう!って最初提案した人だと思ってる!!!!!

本当に最高すぎたー!!!!!

ほんとベテラン勢だから全てに安定してるし、廉くんめっちゃ絡んでてガハガハ笑ってるの可愛かった爆笑


いっぱい書きたいことがあるのでまた後日書きまーす!!←そんなんばっかり笑い泣き




それではー!!!!