TODAY'S
 
King&princeとうちあげ花火♡



King&princeとうちあげ花火!!!!

めちゃくちゃ素敵なイベントだったみたいですねー!!

行きたくて行きたくて胸が痛くなりました(꒪꒫꒪ )笑


手首につけるライトもめっちゃ可愛かったー♡

わたしもあれつけてうちあげ花火見ながられんかいちゃんの歌声に酔いしれたかったー♡


もうさ、贅沢の極みすぎない?(♡´▽`♡)


夏先取りでさ、

屋台出てたり、

あれなんていうの?お祭りの出てたり、




(これこれ!!)

もう会場がお祭りで本当に楽しそうで!!!!


行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

それ一択でしたえーん


King&prince新しい試みすごいよね!


2人の

笑顔にしたい!!

幸せにしたい!!!

 
サムネイル

って想いがすごい伝わって来るよねえーん


そんな2人のたくさんの想いにいつも泣きそうになってるよーえーん




かいちゃんインスタグラムー♡


かいちゃんのインスタグラムでもー♡






等身大パネルいいなー♡

わたしもれんかいちゃんと一緒に写真撮りたかったー!!

もうパネルで全然幸せだよね!!!

身長差どれくらいかなぁとかそういうのしたかった!!

考えただけでドキドキするわっ!!!チュー






これも懐かしすぎて泣きそうになったよーえーん

こういうところ!!!!!

みんなの想いを大切にしてくれるところがれんかいちゃんらしいなぁって…えーん

絶対焦らせないっていうかさ、寄り添ってゆっくり前を見ていこうってしてくれるところが本当に2人の人間性が見えるなって思いましたえーん






これすごいよね!!!

直接見たかったー!!!!!

迫力すごい!!!!






いやぁ♡

夏だね♡

れんかいちゃんと夏だね♡

夏先取りだね♡

いいなぁ…♡←羨ましさがたまらない人笑


でさでさ、

かいちゃんが会場にセロル連れて来てたよー♡





可愛いー♡

柱の陰からこんにちは♡

めっちゃ懐かせたい♡


かいちゃーん!!

是非等身大のセロルのぬいぐるみ制作して欲しい!!!

我が家に来て欲しい!!!!!

ほんと可愛い♡

愛でたい♡


そして、





廉くんにトコトコついてくセロル笑い泣き

可愛いー♡

たまらん♡


むしろ廉くんなの分かっててついてってるのかもよ、かいちゃん!!!笑い泣き

廉くんに懐いてるのかも!笑い泣き

そんなことは許しそうにないけど、かいちゃん笑い泣き

絶対ヤキモチやいちゃうだろーなチュー




King&prince インスタグラム!!


King&princeのインスタグラムでもー♡






かいちゃんBIRTHDAYの43!!

こういうこだわりがかいちゃんらしい!

愛しい♡

後ろ姿恋♡だわぁ♡

後ろ姿だけでかっこいいって分かるのすごすぎるよね!!!!!!


リハ行ってらっしゃい♡チュー






ロゴ可愛い♡

かいちゃん天才♡






キャップ廉くんと眼鏡かいちゃん!

ラフな感じ素敵ー♡


そして懐かしーえーん

思い出すよねえーん






れんかいちゃんで下見ー♡

2人で同じポーズ♡

可愛いー♡

仲良し♡






2人の背中が愛しすぎるー♡

かいちゃんの襟足可愛い♡






可愛い♡

可愛い♡

これなんていうの?

欲しいチュー


でさ、
これよね♡これこれ♡





めっちゃ欲しいやつ!!!!

ビジュ最高♡


でさ、





2個欲しいって言ったら8個届く廉くん笑い泣き


そして、
家には永瀬廉9人!!!!!笑い泣き
めっちゃ笑ったんだけど笑い泣き

楽屋では、





廉くんが廉くん持ってるー!!!!笑い泣き

廉くんのお気に入り!!!





目だけなのにイケメンが隠しきれない海人さん♡



廉くんのインスタグラムではー!!


こんなところでおひげそってるとはー笑い泣き

じょりじょり〜笑い泣き






この看板いいよねー!!

欲しい!!!

でも家に置けるスペースないわ!!笑

左右の壁に穴開けないと!!!!笑い泣き






ほんとこれすごいよね!!

はぁ〜♡

絶対楽しいじゃん!!!!

楽しかったやつじゃーん!!!!!爆笑






こんな風に飾ってあったんだねぇ爆笑






そしてめっちゃイケメンじゃん!!!

じょりじょり〜の時と全然違うじゃん!!笑い泣き

(じょりじょり〜ももちろんかっこいい永瀬廉なんだけどさ♡)

めっちゃ完璧アイドル永瀬廉じゃーんチュー






おすそ分けの動画も嬉しかったなぁ♡

行けなかったけどさ、れんかいちゃんと花火見れた気になれたもんねイエローハート


また背中がいいよね♡

惚れるよね♡








素敵ー♡








たくさんの素敵な写真をありがとう♡






ほんと行きたかったなぁ…





もう恋♡です!!!!




素敵なことをたくさん考えてくれてありがとう♡

本当に二人だからこそ出来ること、きっとたくさんあるね照れ

これからもついてくっ!!!!!!