めちゃめちゃ遅くなってしまったけども!!

かいちゃんBIRTHDAY♡

King&princeのインスタグラムー!

アイコンはかいちゃんのカラー黄色!!!






小さい頃のかいちゃん本当に可愛い♡

今も可愛いけどねー♡






そして、

廉くんからもー♡






このかいちゃんめっちゃ可愛い♡

廉くんだからこそ撮れる1枚だよね♡






かいちゃんの長い髪がた好きー♡

めっちゃ似合うよね♡


いっぱいBIRTHDAYPRESENTもらったんだね爆笑

ご機嫌なかいちゃんと一緒に映りたくなった廉くんと笑い泣き

可愛い2人チュー



そして、

かいちゃんが撮影頑張ってくれている95!!!








可愛い♡

いくつになっても高校生が似合うかいちゃん♡

最強♡

95やっと見れたよ♡

迫真の演技が本当に上手いかいちゃん♡

演技力が本当に素晴らしい♡






たくさんの人にかいちゃんの演技を見て欲しいなぁ〜爆笑






勝利くんにも祝ってもらって♡

Jr.の子もジャニウェブでかいちゃんのバースデーのこと書いてくれていました♡

後輩にすごい人気あるよね、かいちゃん♡

流石です!!!!








95でもお祝いー♡









それではー!!!!