廉くんインスタグラムー!


廉くんのおはようストーリーを一気に!!!





翌日からはまとめてー!!






廉くんマメよねおねがい

おはようストーリーかかさず!!!


そして、

ずっとお世話になっているひとりさんと!






これ“ジャニ持ち”ってやつじゃなかったっけ?

今の世代はしないのか!笑い泣き


ひとりさんもザキヤマさんもそうだけどKing&princeる。の時からずっとみんなに愛情かけて頂いていてほんとうに嬉しく思います照れ


いつか6人一緒でバラエティーでお世話になる日がこないかなぁって夢みながら過ごしてるんだよね、実は照れ


そして、





とうとうゴールデン!!!

れんかいちゃん、楽しみにしてるー♡





King&prince インスタグラムー!


King&princeのインスタグラムも連日盛りだくさんでしたー!!!


新曲のお知らせめっちゃ続いてたよー♡





これは東京タワーよねー♡






そしてジャケ写も公開おねがい






どれもめっちゃいい!!!!!!!!

ドラマに合わせた感じのイメージなのかなって思ったりね爆笑

ふたりしてやっぱかっこいいのよー♡


そしてそして、

4月かられんかいちゃんのドラマ楽しみだなぁ、でもまだまだだなぁって思っていたらあっという間に4月になってた!!!!!

日々のバタバタであっという間すぎた!!

かいちゃんの4月きてた!!!!!


そして、

かいちゃんの95の方もー爆笑






可愛い照れ

大好きすぎる♡





ケンティーインスタグラムー!

ケンティーのバースデーの様子を廉くんもインスタグラムで見せてくれていたけどケンティーのインスタグラムでもお写真載ってたー(⁎˃ᴗ˂⁎)


このBirthday帽どこでも登場するよね!笑い泣き

(ドラマとかでも!)

今のマストなんかな?笑






まさかの幹事は我らが永ちゃんでした(♡´▽`♡)


最後は動画もあって盛り上げ永ちゃん可愛かったです♡










この週末、やること盛り沢山だったんだけどどうにか全部やりきった!!!

やり遂げた感半端ない✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*


朝4時に起きて母の手術受ける病院の下見に行けたし、

(街中にあるところで本当に苦手な場所なんだよねもやもや


でさ、

朝4時過ぎにも関わらず車ポチポチ走ってて息子に、

こんな朝早い時間にどこ行くんだろうね!!←おまえもな!笑い泣き

なんて言いつつ、その足でスーパー寄ってお花と祖母の大好きだったオロナミンCとお団子買ってお墓参りに!

母の手術が上手くいくようにお話してきましたー!


でさ、

行ったら結構お花あって、祖母のところにもお花お供えしてあって後に知る、今春のお彼岸なんだね、←無知でごめんね、おばぁちゃんハッ


そして、

着いて知る!

あ!

線香とロウソク忘れた!

って笑


お花と祖母の大好きなものに気を取られて

(寝ぼけてたんかな?)

すっかり1番大切なものを忘れるっていう笑

“車にチャッカマンだけあるわ!”

ってなったけどチャッカマンだけあってもねってなって、←そらそう笑い泣き


あるまじきことなんだけど、ここも場所的に一通ばっかりで苦手なので、再度スーパーに戻る気力がなかったので灯した気持ちでお参りしてきました!

(わたししっかり!!!!笑い泣き


でさ、

話は全然変わるんだけど、この間息子が離任式出た時に久々に制服着たらしいんだけど、

(わたしは朝仕事に出る時間が早いので彼のパジャマ姿でいってきますするので笑)

ズボンの裾が短くなってたから伸ばしてもらいたい!!

って突然言い出して、

(夏から体操着登校だったのでしばらく着てなかったのー!!)

日中はそれをお願いしに行ったらお店の人に

「8センチ伸ばしますねー、背だいぶ伸びましたね!」

って言われてビックリ!!!!びっくり

1年でそんなに伸びたとは!!!!!!!

ほんと成長期!!!!!!!!


生まれた時なんて、

今日この病院で生まれた赤ちゃんの中で一番小さいですよー!

って看護師さんに言われてたのに!

予定日の1ヶ月も早く出てきて初産なのに4時間で生まれたなんでもスピードな我が子!笑い泣き

2500グラムなかったのに今じゃわたしが見上げるほどになったもんなぁ〜


そして、

夕方は、そんな息子の“中学1年間頑張ったねー”のお疲れ会で2人で焼き肉キング行ってきましたー!!!

(頼むから勉強してくれー!!えーん

久々の焼き肉!!!!

めっちゃ美味しかったー♡

幸せすぎました♡


食べ放題ってそこではおなかいっぱいなんだけど家に着くと、

“まだ食べれたな!!!”

ってなるよね!←うちだけ?笑息子もわたしも毎回言うんだけど笑


で、

帰ってきてから翌日にかけて折り紙50個くらい折ってたよー!笑い泣き

来週別部署勤務が2日待ち受けてて、子どもたちが持ち帰るお土産ボックスの中が先日行った時にカラッカラになってたのでそこに足すのにインスタグラム見ながらめっちゃ折ったわ!笑


わたし折り紙の本見ても折り方分からなくて、←理解力のなさね笑い泣き

だから家で動画のやつ見ながら折るしかないんだよね笑い泣き


で、

一種類折り終わる度に息子に、

見てー!クワガター!

見てー!バッター!

見てー!クリームソーダー!

見てー!ジンベイザメー!

見てー!手裏剣ごま!!!

見てー!ひまわりー!

見てー!ハイヒール!

ってめっちゃ見せて、息子は、

あーほんとだー…

って携帯触りながら一応返事返してチラ見程度のスルースキル身につけてた笑い泣き



そんな週末でしたー!


それではー!!