King&prince インスタグラム!


King&princeのインスタグラムのストーリーは新曲のことー爆笑




そして、

かいちゃんのドラマー95





やっぱり主題歌だったー!!!

楽しみすぎるー♡





本日は観葉植物でした!


早く新曲聞きたいなぁ♡

ドラマ開始の時に聞けるみたいだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)


かいちゃんの学生も楽しみー♡

定期的に西野くんに会いたくなるよー♡




廉くんインスタグラムー!


廉くんのインスタグラムはー!




廉くんのところも雨だったー!

こっちも雨降ってたよー!


しかも職場の駐車場、雨が降ると川みたいになって陸地がなくなるのよ笑い泣き

長靴必須で、

靴で行った時には靴は水びだし💀

陸地探して駐車場内徘徊するけど陸地存在せず!笑い泣き

悪あがきだけでどんなに頑張っても基本靴グショグショになるからあの駐車場どうにかして欲しい💀

と4年間思い続けてるけど川なの変わらず!笑い泣き


そして、




歯ブラシとコップ!

ピンクの歯ブラシー!!


そしてそして、




廉くん笑い泣き

絵が笑

この独特さが可愛いよね♡


もうじき4月だもんねー!!

東京は暖かくなってるんだろーなー!

わたしの住んでいるところなんてなんてまだまだ寒くて今朝もストーブついてたし!笑い泣き

(うちだけ?違うよね?笑)




かいちゃんインスタはセロリー♡


かいちゃんのセロリ成長記録楽しみに日々待ってるんだけど、セロリがとうとう動いたっ!!!





めちゃめちゃ可愛かったよー♡

俊敏な動きだったし笑い泣き


でもかいちゃんいわく、





もっと速く動くの!!?∑(°口°๑)!!!

って衝撃でした笑


やんちゃな子に成長してるかな(♡´▽`♡)

可愛いなぁ♡

セロルを追いかけるの大変だね!笑





それではー!!