廉くんのラジオ4月からも放送継続決定!!!


廉くんのラジオRadioGardenが4月からも放送継続が発表されましたー!!!

よかったー!!!!


色々とあって所属タレントさんの活動の幅が狭まったり、当たり前に続いていくと思っていた番組が次々と終了したり…わたしたちも苦しいけど、それよりももっと本人たちが悲しいし苦しいよね、
番組終了を耳にするたび心が痛みます。

だからこそ、
こうやって変わらずに1人の人を見て評価してくれること心から感謝するし良かったーって思う照れ
大切な廉くんの場所、ファンの子の居場所を守ってくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




King&prince インスタグラムー!!


King&prince ライブピース オリコンチャート1位 おめでとうございます!!!!


King&princeのインスタグラムのストーリーではっ!!





れんかいちゃんがホワイトボードに!!





感謝の気持ちを書いてくれてたよー♡

ほんと嬉しい!!!

二人が懸命にひたむきに(時々振り返りながらも)前向きに突っ走ってきた結果だよね、

2人の想いとか考えると今も涙が出てしまうので、こうして結果からも、King&princeを、れんかいちゃんをたくんの人が求めていて、大切に想っていること伝わったことが本当に嬉しいなって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




ホワイトボード可愛い♡


きっと誰よりも苦しかったと思うのに、

これまでずっと笑顔でいてくれて、

ファンの子が笑顔になれるようにって色々と考えてくれて、

無理はしなくていい、っていつもわたし達の想いに寄り添って考えてくれて、

行き場のない想いのわたし達にそっと優しく寄り添って見守ってくれていたれんかいちゃんのように感じます。


自分達が1番苦しくて、

未来が不安だったろうに、

そんな自分たちのことよりもファンの想いに寄り添える2人って本当にすごい人たちだなって思っていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

2人の人間性の素晴らしさを感じるというか、

そういう2人の素敵なところがきっとたくさんの人に届いたんだろうなって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


King&princeって名前は残って、楽曲もあの頃のままだけどもう以前のKing&princeのカタチや色はガラって変わっていて『2人の新生King&prince』になったんだなって思っています。


個人的に、なんだけど、Number_iの3人の方が以前のKing&prince色があって、今となるとムードメーカーの3人だったんだなって改めて感じるというか、

でもきっとNumber_iも月日と共にNumber_iの3人の色になっていくんだろうなぁ…と思うんだけどね、


淋しいけどそれがいいんだよね、きっと、




そして、

King&princeのインスタグラムのストーリーでは廉くんに続いてかいちゃん新ビジュアルー!!!

かっこいいー♡

イっケメーン♡





髪長めも似合うよね♡

大好きー♡




玄樹くんインスタグラム ストーリー!

玄樹くんのインスタグラムのストーリー♡ 

かっこいいのに可愛い♡

両刀の玄樹くんでした♡

両刀は彼の得意技だと思ってる!!!電球





玄樹くんのViViに出るんだねー♡

絶対かっこいいじゃん♡ 

あのストーリーのやつかな?

楽しみー♡





廉くんインスタグラムー♡


廉くん、おはようのインスタストーリー!!





どこだろー?

お店?


そして、






本日も爆イケ!!!!

後ろ姿がめっちゃ好き♡

背中の感じとかほんと最高にかっこいい(♡´▽`♡)







今日息子の部活の大会のはずだったんだけど悪天候のためなくなったので寝坊できたー!!!

朝4時におきて開催チェックしてないこと分かって息子に伝えて2人でまた爆睡!!!


今回わたしが初の荷物運搬だったので、

(なんも知らないのに大会の日の行きの運搬しなきゃいけないとか博打すぎ笑)

昨日他の親御さん達に色々聞いて、息子にも昼に連絡して、

(昼に急遽わたしに決まったのでー)

知ってる子に荷物の場所聞いておいて!!!

って言ったら心優しい部活のお友だち二人が付き合ってくれて学校まで置き場見に行ってきてくれたんだとか…

(私服で行ったら先生に叱られたらしいけどガーン


すったもんだした時って、仕事もそうだけどなにもなくなるんだよね笑

人生そんなもん!

でも次回はきっとそのままわたしが運搬なので知っておいて悪いことはないもんねーって思うことにして🤗


本日はわたしが歯医者!

(大会行きつつ、途中抜けて歯医者に行こうとしていたっていう笑い泣きこの日しか空きがなかったのよ笑い泣き


それではー!!!