TOBEのライブの余韻を感じさせてくれるインスタグラムが嬉しすぎるー♡


まずは紫耀くんからー♡





おはよー、かーらーのー!!

(好きな人からの“おはよう”は最強だよね(♡´▽`♡))






やばっ♡

3人ともかっこいいー♡


そして、

インスタグラムはライブの時のお写真!!!






こういう真剣な表情と…





紫耀くんの振り幅!!





やんちゃな表情と…本当にコロコロ表情が変わって目が離せない人、ドキッっとさせられる人だよねチュー



続いてはじんぐーじくん♡


ジンくんも3人のお写真載せてくれてたー♡





紫耀くん海外スターみたい♡


そして、




この写真ね…♡






ジンくんの色気どうなってるのー!!!!←最近それしか言ってない笑い泣き

もう最近ジンくんの色気にノックダウンされそうなんだけど!!!!!!!


だってこれよ?




やばー♡

他担無意識にめっちゃ狩ってそう♡絶対そう♡



そして、

みっくんもー!!





紫耀くん歯ブラシピンクー!!

おや、これは…❤️🖤

歯ブラシくわえててもかっこいいって何事なのか…チュー

岸くん可愛い♡



ジンくんインスタグラム ストーリー♡


ジンくんのストーリーは!




だから、色気っ!!!!!

どうなってるのー、ジンくんっ!!!!!

最近色気のでかたがやばい!!!!!

だだ漏れ!!

だだ漏れてるっ!!!!!

かっこいいなぁ…(♡´▽`♡)


そしてそしてー!!




オフショットめちゃめちゃ嬉しいよねー♡






キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡

最高のオフショット!!!!!!

どれもかっこよかったねー♡


特に♡




だからい、色気っ!!!

色気のだだ漏れがすごい…(꒪꒫꒪ )

思わず白目むくカッコよさ…♡

こういうジンくんめちゃめちゃ好きー(⁎˃ᴗ˂⁎)


そしてこれこれ!!!




最高の一枚じゃなーーーーーーい!!!!!

岸くんもジンくんもイケメンすぎる♡

最高のワンショット見せてもらえて幸せすぎたーーー!!!!!!

やっぱ岸くんキレイな顔してるんだよね(♡´▽`♡)


でさ、



後ろから何気なく出てくる紫耀くんが映ってるんだけと不意打ちの写真なのに隠しきれないカッコよさ!!!!!!

すげーーーーー!!ってこちら側サイドは脱帽です(꒪꒫꒪ )♡




CDTVにNumber_i出演決定!!!

またまた嬉しいニュースがぁ!!!!!

Number_iが、

    

4月1日(月)18:30〜

CDTVライブライブ4時間SP

Number_i初登場!!


楽しみー♡

次々と活動の幅を広げてるねー♡



そして、

これは本当に泣きそうになるほど嬉しかった!!!


紫耀くん『ムヒ』のCMに就任決定!!!


夏男が返ってくるよーえーん

ムヒのイメージキャラクターに紫耀くんが就任!!!!

2年ぶり!!!!!!!!!えーん


3月中旬から全国の薬局にてポップや店頭ボードが出る予定とか!!!!

(もう出てる?)


やっぱり夏といったら!!

ムヒといったら!!!!!

紫耀くん!!!!!!

って思ってて、違くなった時すごく淋しくて、夏男に夏に会えないことが本当に悲しかったら心から嬉しかった!!!!!

今年の夏は夏男に会える!!!!

紫耀くん復活!!!!!


是非紫耀くんにまた!!

って思っていただけたこともすごく嬉しかった♡

たくさんの人に必要とされている紫耀くんを心からすごいなって思うし照れ




Number_iもKing&princeもげんきくんもたくさん嬉しいニュースを日々運んできてくれて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

ありがとうございます♡







そしてそして、

もう3月下旬なのに朝起きたら地面白かったよ?(꒪꒫꒪ )

あれ?

もうじき春じゃ…かいちゃんの春到来なんじゃ…

本日雪降ってます雪の結晶

天気どうなってるのー!!!!!


明日は秋にやるはずったんだけど悪天候でつぶれた息子の部活の1年生大会の復活!

のはずだったんだけど…開催出来るんだろうか…(꒪꒫꒪ )


それではー!!