廉くんインスタグラムー!!

廉くんの『おはようインスタストーリー』っ!!!





本日は海でしたー!!!

まだ寒そーハッ


でさでさ、

廉くんのインスタグラムがめちゃめちゃ恋♡だったー(♡´▽`♡)

きっとみんなそう!!!!

ため息ものー♡


デデーン気づき




ねぇ!!!

すごくない!!?

廉くん需要ってものをよくお分かりでっ!!!!!!

って思ってさ!!!!!!!!!!!!


こんな素敵な廉くんを拝める時代がくるなんて…

すごい…


でねでね、特にこれよ♡これなのよ♡




やばい(♡´▽`♡)

恋♡すぎるー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡

助けて下さい( 〃 ˙꒫˙ 〃 )♡




かいちゃんインスタグラム ストーリー♡


なんだかんだ言ってもね、かいちゃんだから♡

大好きなのは髙橋海人様ですから♡

(廉くん、廉くん言ってるけど浮気じゃないよ、かいちゃん!!!!)

かいちゃんのインスタグラムストーリーはっ!!!





かっこいいー♡

めっちゃくちゃ楽しみー♡

あっという間にきっと4月!!!

かいちゃんの春もすぐそこー♡



廉くんインスタグラムー♡





本日はピンク歯ブラシー!!!

楽屋かな?

誰の歯ブラシ?

きっと廉くんのじゃない笑い泣き





メイクー!!!

廉くんがあんまり好きでないメイクー笑

朝早いんだろうな、

お仕事お疲れさまです照れ

毎日みんなが笑顔になれるように頑張ってくれてありがとう♡




King&prince インスタグラムー♡


King&princeのインスタグラムはー!!





ねぇ、可愛くない?(♡´▽`♡)

これこそ髙橋海人だよね♡

かいちゃんらしい1枚でした好きすぎたー♡

 

でさ、

見なきゃ♡

ってYouTubeでゲーム実況見てる息子に、

ダメダメ!!!

これからかいちゃん出るから!かいちゃん見なきゃだから!!!!!!!!!

ってテレビ主導権握ったのに地方の壁だった…(꒪꒫꒪ )

(息子はかいちゃん、King&prince、Number_iに関してはテレビ主導権は母に譲るものだと思ってる笑)


そして、

数時間後にアップされたのは廉くん!!!!





新ビジュアル!!!!!

かっこいいなぁ(♡´▽`♡)

顔面国宝あざーすっ!!!!!!!









土曜日にピース取りに行ってきましたー!!!

まだ開封してないし見れてないけど(꒪꒫꒪ )

昨日なんて朝気付いたら朝11:30で震えたわ笑

さすがに寝すぎ笑い泣き

そこから用事足しに行ったりしてたら見てる時間取れなかったー!!

土曜は息子の部活の大会が丸一日あるのでそれが終わった夜には見れるか…笑

見るなら一緒に行った息子と一緒に見たいしなって思ってて(⁎˃ᴗ˂⁎)

楽しみー♡