廉くんインスタグラムー!

廉くんのインスタグラムはー!



廉くんここはどこなのー?!笑い泣き


そして、





2人ともすごく清々しい顔してるよね照れ

本当に本当にお疲れ様でした照れ


始まったタイミングも色々と考えている時期だったと思うし、色んな想いを抱えての2人でのMCだっと思うんだけど、それでもれんかいちゃんの2人の穏やかな優しい雰囲気で楽しい番組に育っていったなぁって思います照れ


そんなことを思い返すとなんか泣きそうになってしまうけど2人でやってきたこと、チャレンジしてきたこと、きっと大きな自信になっているんだろうなって思うよ照れ


たくさんの楽しい時間をありがとうございました!

お疲れ様でした照れ



かいちゃんインスタグラムー♡

かいちゃんのインスタグラムでもプレミセの想いを綴ってくれていました照れ






このアクスタすっごく可愛い!!

番組スタッフさんのたくさんの愛♡を感じました照れ


本当に愛されて作られていた番組だしれんかいちゃんも大切にしてもらってんだなって思えるアクスタだよね♡


かいちゃん、素敵なもの見せてくれてありがとう照れ




King&prince インスタグラムー!!

King&princeのインスタグラムは、うちあげ花火のグッツ!!




めっちゃ可愛いよね♡

れんかいちゃんの顔のクッションも可愛かったー♡

ビジュ最高だったし!


会場のみのもあったけど最終的にはオンラインで購入できるみたいなのでその時に購入しようかなって思ってまーす♡



廉くんインスタグラムー!

廉くんのインスタグラムの絵に笑ってしまったー笑い泣き




絶妙に毛生やすの止めて笑い泣き

どこの景色なんだろー!!爆笑


そして、





白線と月!

夜だねオーナメント

どこの白線?気になるー!


そしてそして、

嬉しいNEWSがっ!!!!!




京セラドームで行われたAぇ!groupのライブでデビュー発表がありましたー!!!

正門くん、Aぇgroupの皆さん、おめでとうございます!!


そして、

その会場に廉くんの姿も…えーん

親友の大切な日に廉くんも見学していたなんてすごい!!!

運命だねえーん





正門くんいい笑顔ー♡

これで廉くんの同期みーんなデビュー!!!

嬉しいね爆笑


そして、




廉くんオシャレーチュー


これからは西畑くんと正門くんとみんなで顔を合わせてお仕事することも増えるだろうし大好きな人と表舞台で頑張れること、本当に励みになるよね!

お互い切磋琢磨してみんなでいつまでもキラキラしていて欲しいなぁて思いました照れ




廉くん厨房のありす9話!!

廉くんの厨房のありすのインスタグラムー!!





幼少期の廉くんの役が3回目とかすごすぎだよね!!!

運命的ーキラキラ 

(この廉くんイケメンすぎやしませんか?爆笑


しかも3度目にして廉くんに会えたなんて絶対嬉しいよね爆笑


そして、




同じポーズ可愛い♡


King&princeのインスタグラムではー!



可愛い♡


そして直前の廉くんのインスタグラムー!!




本日は角煮だったよー♡

めちゃめちゃ美味しそう♡

食べたーい(⁎˃ᴗ˂⁎)


そんな中始まった厨房のありす!!


松浦さんいい人でよかったー!!!

先週ありすとどっちが倖生くんのことが好きか言い合ってるの可愛すぎたよね爆笑

あすりが倖生くんのことが好きって言うときだけ迷いなく理由述べてて可愛かったなぁ♡





今週は松浦さんと倖生くんとありすで事件の解明に駆け回る回!!!


そして八百屋の優作が松浦さんの手下とかめっちゃうけた!

手下!!笑い泣き手下って!!笑い泣き





ありすの為に怒ったり走ったり一生懸命な倖生くんかっこよかったねー♡

キュン♡キュン♡するわ照れ





来週で最終回!!!

早すぎる!!! 

この間始まったばっかりだったのに!!!!!







金曜日ほんと仕事が緊急事態で💦

あちこち連絡回して橋渡しして、カナリ緊張の中、問い合わせたり報告したり連絡したりと1人バタバタ対応してたんだけど、

(施設長さん今週お休みで💦そういう時に限ってなんだよねぇえーん

今週ただでさえ人いなくてバタバタしてたのに最終日にこれかい!!!!って感じでヘトヘトで帰宅して、どうにか一週間やりきってホッとしたのか帰宅してから体調不良…ショボーン

熱がないだけよし!!だったんだけど頭痛に死んでました…ショボーン


熱出たらインフルBかなぁ…月曜日わたしオール勤務で人いない日じゃん!!

休めないじゃん!!!

どーすんだ!どーしよー!!

ってめっちゃ焦ったんだけど、熱も上がらず土日ゆっくり過ごして体調もほぼ完治!!

よかった!!

無事明日出勤できそう!!


息子も一週間以上休んで完治!!!!

元気になりましたー!

よかったー!!

にしても長かった💦


そして月曜から息子はランチないので弁当作りに翻弄する日々になりそう笑い泣き

更に早起きしないと💦

母ってなんでこんなに目まぐるしいの?笑い泣き

世のお母様方お疲れさまです💦



それではー!

おやすみなさーい!!!