色々と盛り沢山な嬉しいNEWS続きでしたねー♡

まずは…

我が家にも『GORT』届いたー♡

なかなか届かなくて心配していたけど我が家にもとうとうNumber_iのファーストシングル『GORT』届きましたー!!!!





∑(๑º口º๑)!!


(´・ω・`)





初回限定A、B買えなかった(꒪꒫꒪ )!!


もうね、

こういうところがわたし!!!!!!!!

わたしなのよ!!!!!!!!!!!!!!!!


King&princeの時もさ、シンデレラガールだけ初回限定盤持ってなくて、

Number_iは絶対に初回から頑張るぜ!!!!

って思ってたんだけど日々に追われて、

あっ!!∑(°口°๑)!!!!

と思った時には3枚セットSOLD OUTになってて、

1回SOLD OUTになったけどまた追加になったって記事読んだから、

タッキーがぁ、またぁ、3枚セットを追加してくれたらぁ、ポチるぜぃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なんて余裕かましてたら、

(その時はAもBも別々ならあったのに!わたしのバカバカ!!!)

一向に追加にならない!!

なんならAもBもSOLD OUTになってしまった!!!!!!!


と言うことで通常盤のみとなりましたー!!!

タッキー社長!!!!

わたしにも是非AとBをー!!!!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)←自業自得💀


勉強になりました!!!!

次回から頑張る!!!!!!!!


余裕かます ダメ 絶対!!!!


教訓ですね、はい(꒪꒫꒪ )



でさでさ、

1stシングルめちゃめちゃよかったねー♡

GORTもめっちゃかっこいいし、

わたしね、2曲目のBlow Your coverがめちゃくちゃ好きだった!


岸くんの声色がさ、今までになかった音域っていうかで、めっちゃセクシーだったよね!!

ビックリしたもん!!!

今回のシングルって岸くんの音域の広さと歌声の幅広さに本当に驚かされたー!!!!

やっぱ歌うまっ!!!!

って思ったって言うか!

もちろん紫耀くんジンくんもかっこよかったんだけど爆笑

それをすごく感じる1枚でした!

本当は3枚を語りたかったんだけどなんせ、



だからね…(꒪꒫꒪ )


めちゃめちゃ楽曲こだわったのがビシビシ伝わってきたよね!!!

どの曲もかっこよかった!!!!!




気を取り直して…ジンくんインスタグラムー!


ジンくんがインスタグラム更新してくれてましたー!!!





ジンくんコレクション!!!

手も一緒に入れてくれるところがジンくんの優しいところ(♡´▽`♡)






絶対に、着れないくらいの代物なんだねー∑(๑º口º๑)!!





とうとう始まったTOBE単独ライブ!!!!

(わたしが十代の時に推してた元関ジュの純弥くんもまさかのTOBEのライブ参戦してたー!!タッキーと同じ世代でJr.にいた方で今もこっそりインスタグラム見せて頂いてるのー!彼とも同じ年!あの時代56年のJr.めっちゃ多かったんだよねーキラキラ純弥くんのこと知ってる人いるんかなぁ笑彼のブログに登場する人みんなわたしの青春時代の人で一緒に年重ねてるの不思議に思う笑そして彼も年齢を同じように重ねているはずなのに全く変わらないのは何故?笑なんでそんなにずっとあの頃のままなの?びっくり


ジンくんかっこいいねー♡



紫耀くんインスタグラムー♡

紫耀くんもインスタグラムを更新してくれたよー派ー♡




お写真いっぱい♡

こういうところが紫耀くん♡

嬉しくて楽しいのがすごく伝わってくるよねチュー

ほんと感情に素直な人照れ



ジンくんインスタグラムー♡

紫耀くんの後ろにジンくんバッチシ映ってるー♡




なんか不意に映ったらわたしなんて絶対ぶっさいくだと思うんだけど笑い泣き

(不意じゃなくても危険領域なのにガーン

不意に撮られてこの顔面クオリティーほんとすごいよねキラキラ

感動モノですチュー






ほんと最近のジンくんの色気にやられる!!

なんでこんなに色気をたれ流してるのー!!

後ろから色気拾い集めて歩きたいくらい!!!

かっこよすぎて危険領域っチュー

心配になっちゃうよー♡


そしてそしてー♡




ジンくんの色気やばいーーーーーーーー(♡´▽`♡)

かっこいいー♡

ぶれちゃったけど岸くん可愛い♡

キシシな顔してるよね♡

キシシ帰りたくないにゃ〜♡





かっこいい♡



紫耀くんインスタグラムー♡

紫耀くんもー♡





ブレたっ!!!

ブレたけどっ!!!

ブレてるのにっ!!!!!

隠しきれないイケメンさがすごい(♡´▽`♡)



Number_i単独ライブ決定おめでとうございます!!!


TOBEメンバーそれぞれ単独ライブが決定していたんですねー!!!!!


Number_iは、

    

Number_i 単独公演日程!


6月18日(火)

6月19日(水)

6月20日(木)


平日です!

平日でも関係ないよね、みんな休み取って行くもんね!!


健くんスタートでラストはIMP!

Number_iだけ3日間でした! 

(皆さん2日間日程)


都内なら絶対行くのになぁ…

またも残留か…えーん



結局配信の日はわたしの体調が悪くて配信も見れずじまいだったし…

けどたくさんの人が動画あげてくれていたのでそちらで見たよー!!!


紫耀くんまたダンスとか表現力バッキバッキに実力更に上がってたねー♡

1人の黒スーツのパフォーマンスすごすぎて息飲んだよー!!!

行きたかったー!!

DVDでないかなー!!!

絶対買うっ!!!!!!


最近もう全然Number_iもKing&princeも追いきれてなくて…ピリピリ

日々に追われてます…魂



それではー!!!!

まだまだ書きたいことあるんだけど書ききれないのでまた今度にしよう!!