廉くんインスタグラムー!


毎朝廉くんに『おはよう』してもらえるって本当に贅沢すぎる毎日だなって改めて思った今日この頃!!





本日は青空と歯ブラシ!!


そして、





かっけー♡

敢えて廉くんじゃなくて空にフォーカスしてるってことなんだよね?

すげー!!! 

こんなに空がフォーカスされているのに廉くんがイケメンなのが隠しきれないのがまずすごい!!


翌日も空!!





色んな雲の形があるよね!!


廉くんからのメッセージ!!





めっちゃ寒い!!

寒すぎるし雨まで降ってたよーえーん


そして、





本日はモノクロー!!

素敵ー♡

可愛いなぁ♡


そして、

その翌日!





サボテン!!!!

どこなのここ!!





廉くんからのエール!! 

結局こういうのが1番頑張れるんだよね♡

字キレイ!!



King&prince ライブピース発売おめでとうございます♡





タワレコからメールきてたーおねがい

土曜日に迎えに行ってくるよー♡

楽しみー♡


もうさ、

息子と見たくて見たくて、

『早くこないかなぁ〜』

なんてずっと首を長くして待ってたわぁ♡

早く見たい♡


そしてそして!





れんかいちゃんインスタライブやってたー!!

わたしは今週職場の人がバタバタと体調崩してて目一杯働いててその通知すら気付かないやら見れてないやら…(꒪꒫꒪ )

アーカイブ残っているみたいなので楽しみに週末見よう!!



廉くん『法廷遊戯』台湾上映決定!!

廉くんが頑張ってくれた『法廷遊戯』!

台湾でも上映が決定したそうですね!!

すごーい!!

映画に辛口の株主優待の桐谷さんも『法廷遊戯』絶賛してたよね!!


たくさんの人に廉くんの存在や演技力見てもらえるの嬉しいね爆笑







かいちゃんのたまごストーリー


かいちゃんのたまごに変化がっ!!!





かいちゃんダンボールで飼うことにしたんだねぇ笑い泣き

その器用な手先でお家作ったげてー笑い泣き


わたしも『セロリ』選んだんだけど何が1番好きなんだろーね爆笑


かいちゃんの冷蔵庫の中身がしめじとさばとセロリなんて笑い泣き

なに作るつもりだったんだろーかおねがい


長いのしっぽかな?

臍の緒?違うよね? 

めちゃめちゃ気になるんだけど!!!


しかも泣いてない?

お腹空かせて泣いてるのかな?

早く何かあげて!かいちゃん!!




それではー!!

今日も1日頑張ろー!!!!!