紫耀くん質問箱ー♡


続きでーす♡

 


自分の中で、最高の嬉しいことを紫耀くんと共感し合える現実世界すごすぎるっ!!!


ほんと仲良しだよね!
まずメンバー同士が仲良しだけどマネージャーさんとも仲良しだもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)
そういう関係性でお仕事出来てるって素敵キラキラ
いい環境で仕事出来てたら嬉しいな照れ


めっちゃおしゃれじゃない?
黒のデニム生地ってなかなかなさそう! 
さすが紫耀くんと紫耀くんママ!!!
 

わたしなら断然平野紫耀派!!!!!!!!


こちらサイドまだ雪降ってるよ〜雪の結晶
すごくない?
ニュースで『菜の花満開です!!』ってキラキラ輝く菜の花畑映っている一方で雪降ってるんだから笑い泣き
 

寒いけど海行こー!! 
紫耀くんと海行きたーい!!
(全人類の願い照れイエローハーツ


そうなんだね!
ポーカーってなんだい、紫耀くん!
そこのところ1日かけて教えて欲しい♡


どっちでもない笑い泣き


ブリーチって痛いんだね!!
したことないから知らなった!
わたしピンクにしたい! 


それは決まって『好きだよ』って言ってもらう!←私だけ?笑い泣き強欲すぎる?笑い泣き


この返しー笑い泣き
紫耀くん笑い泣き


わたしの元にはいつ届く!GORT!!!!笑い泣き(届いてよかった♡)


そうだよねぇ!
めちゃくちゃ忙しいよね!!
たくさんの人のたくさんの期待背負ってるだろうし!
身体に気を付けて頑張ってください!!!!


ちゃんとプロフィール画まで見てくれるんだね、紫耀くん優しいえーん
紫耀くんの言葉に救われるねクローバー


紫耀くんもそうなんだね!!!


みんな考えるなぁ〜笑い泣き
これなら絶対目につくよね!笑い泣き


きっと紫耀くんからは心も動かないだろうけどね照れ


そうだよね、
みんな色々あるし、色々あったよねえーん


確かに!笑い泣き


紫耀くんらしいよね!
すぐ『ごめん!』って言ってるイメージあるもん、
ほんと素直な真っ直ぐな人なんだろうなっていつも思う!


寝れる時にたくさん寝てねーえーん


紫耀くんのライバルって自分自身って感じするもんなぁ〜照れ


気を付けてきてねって優しいなぁ照れ


めちゃめちゃ素敵ー♡
わたしも行きたいし、もちろん紫耀くんに来てほしいよねぇぇぇぇぇ(♡´▽`♡)


男の人って結構いるよね!
全然いいよ!
紫耀くんが痛くないのなら!
わたしは深爪するとめちゃくちゃ痛くて爪が使い物にならないから気をつけてるけど笑い泣き


イライラする次元が違いそうだもんな〜
ちょっとしたことではきっとイライラしないよね、紫耀くん!
わたしもそんな平野紫耀のような人になりたい!


げんきくんとか来てくれるといいねー爆笑


いいの、いいの、
大事な貴重な紫耀くんの時間使ってくれてありがとう♡


サウナ行けてるかな〜♡
一緒に行けたらどれだけ楽しいか!!!


ちゃんとおうちのことやってお仕事行くんだねー!
偉すぎる!!!
またやってねー♡
ありがとー(♡´▽`♡)


キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡
濡髪(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡

紫耀くんありがとう♡