じんぐーじくん質問箱ー♡


ジンくんの質問箱のまとめー!!

紫耀くんしてくれてすぐジンくんもしてくれたよね!

さすがイツメン!!!!爆笑

仲良しっ♡


そして、

これまとめる前に次の質問箱ジンくんしてくれてた笑い泣き

わたしのブログの時差すごすぎる笑い泣き

浦島太郎だなこりゃ笑い泣き


気を取り直してー!!!笑



ありまーす!
あるあるー♡


紫耀くんもそうだけどお仕事の合間をこういうことしてくれるって本当にファンファーストだなぁって感動するえーん


ははは笑い泣き
文字なんだけどじんぐーじくんが喋ってるみたいな返しだよね笑い泣き
ドキドキしちゃうチュー


キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡
ヒーロー登場なの!!?
遅れてきて全然いいから登場して♡
いつでも♡


ジンくん男の人に人気だよねー!!
ジンくんの趣味も男の人に刺さるだろうし、オシャレだし服着こなすしかっこいいもんねぇ♡
めっちゃ分かるっ!!!
なんならうちの妹もジンくん推しだよー♡


たくさんの人が注目してくれるの嬉しいよね♡


高っ!!!!!!!
相変わらず笑い泣き
今日はなにでそんなにドキドキしてるのー?笑
癒やしの岸くんに心拍数下げてもらってー!!!笑い泣き


キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡
見つけてもらってよかったねー♡
わたしも見つかりたい♡
(送ってないから一生無理笑い泣き


めっちゃイジるじゃん笑い泣き


岸先生は別格ですから!!!!!!笑い泣き


キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡


君はダイヤより美しい…だね♡


行ける人いいなぁ〜
めちゃくちゃ楽しかったみたいだよね爆笑
わたしもいつかは…また会いに行くからね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


いいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)


そういうシーズン入ったもんね!
きっとジンくんは第2ボタンとかにとどまらず着ているもの全て剥ぎ取られたに違いない!!!
(そういう人学年に絶対いるよね笑い泣き


ジンくん知ってたー!!
紫耀くん知らなかったよ!爆笑


今回行けなかったんだねーえーん





この写真大好き♡

またみんなで飲めるといいねぇ照れ



絶対難しくない? 
歌えるとは思えない笑


やだ♡
やっぱり優男♡
国彼♡


わたしも聞きたい♡


3人でのお仕事なんだねー♡
なんのお仕事なんだろーチュー
楽屋にぎやかそう爆笑


まさかの岸くん情報🤣
しかも直接岸くんからの回答笑い泣き
岸くんコーンスープ飲んでた笑い泣き


こういう何気ないことをジンくんと会話できるってすごいよね! 
めちゃくちゃ贅沢!!!!!!!


岸くんだけに留まらず紫耀くんも笑い泣き
しかもこちらも直接紫耀くんからの回答笑い泣き
しかも岸くんと同じことしてるし笑い泣き
仲良しっ!!!!!!!爆笑


確かに!笑い泣き 


見逃さないじゃん笑い泣き


分かるー!!!!!!!
ここでも昔書いたけどわたし男の人の髪長め苦手なんだけど、ジンくんは好きなの!!!!!
めっちゃ色気すごいよね!!!
ドキドキするよね!!!!!!!!
分かるよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ピラミッド見たいよね!!!!!!
連れっててー♡笑

きっと紫耀くんと行くんだろうなチュー



それではー!!





今週めっちゃ仕事で色々あってクタクタだぁもやもや
(平でもこんななのにトップに立つ人って色んなところとやり取りして交渉して部下守りながらも相手を立ててって、本当に大変だなぁって日々思うわ〜わたしにはそんな力量ないし人間力もないガーン日々頭が下がる💦)

昨日帰宅してから眠すぎて、お風呂入れなくて←いくつ笑い泣き
グズグズ言ってたら息子に、
眠いから今日は機嫌悪いねぇ〜
って横目で言われたしどっちが親っ笑い泣き

今週どうにか今日で終わりー!!
今日踏ん張れば休みー!!!

でも明日は早起きして車がいないうちに来月頭に母が手術するのでその病院の場所が分からないから探しに行かないとー!!
ほんと車の運転下手くそだし方向音痴だし車が少ない時間帯しか動けない笑い泣き
人の迷惑になってしまう魂

お墓参りも手術の前に行っておきたいので明日それ2つ出来たらベスト!!!!!
頑張ろう!!!!!!!!