どんだけ遡った話してるのー!!って感じですが、←いつもいつも!笑い泣き
紫耀くんがしてくれた質問箱をまとめていこうと思います!

もうさ、
自分の整理用だよね笑


紫耀くんの質問箱ー♡


紫耀くんの質問箱ー♡

の前にイケメン紫耀くんの『おはよう』にも癒されたくて♡笑



ただそれだけがこっちにしたらどれだけ幸せか(♡´▽`♡)
紫耀くんにそんなこと言われたら心臓止まりかけるって(♡´▽`♡)

そして始まりましたー!!!!


仕事まで時間があったらわたしならゆっくりしたいけど紫耀くんはファンの子との交流を選んでくれるって嬉しすぎることだよね(♡´▽`♡)

しかもさ、
仕事まで時間あるからしよ
って言い方がほんと胸にくるっ!!!!!
言い方がほんと恋♡すぎる!!
キュン♡キュン♡きたんだけどー(* ´艸`)♡


ウーバーかなぁ〜♡
何か食べるんだろう〜
気になる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


早起きの方かな?
きっと仕事遅いもんね、日々大変だ!
お疲れさま、紫耀くん!


紫耀くんスーパー行くのね!!!!∑(๑º口º๑)!!
スーパーに平野紫耀いたら固まるんだけどっ!!!∑(°口°๑)!!!!
そんな現実に遭遇したい(♡´▽`♡)


確かに!
だけど紫耀くんと共有したいんだよね!
分かる分かる!
なんてことないことを共有できるって1番の特別感だよねっ!!!!


実験とか紫耀くんと一緒にしたら絶対楽しそうだよね!
夏休みの宿題の自由研究とか!
Number_iとしたらものすごいことになりそう!笑 
絶対楽しいけどちゃんとした結果は出なさそう笑
やっぱそこにはかいちゃん廉くんも必要だな笑い泣き


もう花粉の季節なんだねぇ!!
紫耀くんお疲れさまー!!!


やっぱり花粉が紫耀くんの強敵なのねー笑い泣き


みんな斜め上からくるねぇ笑い泣き
確かにこれは目に付く!!!笑い泣き


紫耀くんも忙しいと思うけどおばぁちゃんと会えてるかなぁ〜♡


全然いい!!!
きっとたくさんの人のスーパーヒーローだよね!
いやいや!スペシャルスーパーヒーローの間違いだったわっ!!!!


えー♡
逆に聞いてくれてるの素敵過ぎるー♡
こういうのが現実になってるのがすごすぎる!!


きっとそう!!!笑い泣き


わたしも知らないー!!!
紫耀くんも知らないならま、いっか!ってなる笑


どゆこと!?どゆこと!!?
この意味分からないわたしだけ!!!?
岸くん教えて!!!!!
なんなら一緒に謎解きして!!!!!
 

紫耀くん達には一生関係ない横文字だよ笑
わたしは日々調べるけど笑
19にまたなりたい!!
食べるのが幸せすぎて…頑張れわたし!!! 
え?合ってる?わたしも間違ってる?笑
 

いいよー♡
ウーバー届いてよかったね♡
(わたしのGORTは一向に届かないんだけど何故?笑)


おなかいっぱいになると眠くなるよね〜照れ
しかも紫耀くん日々お疲れだからな照れ
それなのに質問箱とかしてくれてありがとう♡


ほんとうにー!!!?笑い泣き


ジンくんも植物育ててるし健くんサボテンだしTOBEみんな植物育ててるのかな〜
岸くんは虫の他に植物はどうなのかな〜気になるー!!


好きな人の言葉って本当に心に響くし紫耀くんからの言葉でまた前向きに歩いていけたらいいよね照れ
大丈夫!
人生は長いから!!
辛い経験とか、苦しい経験も、その時は本当にしんどいけど、
どれだけ先になるか分らないけど、いつか、
『あの出来事があったから』
前向きになれること、強くなれること、踏ん張れること、
そんな経験が根を張って自分の中で強さになるから!

わたしもたくさん経験して年を重ねたからこそそれを知ったんだよね、

だから大丈夫!! 
起こることに何一つ無駄なことはないから!!
絶対大丈夫!!!
全部の経験が自分を大きくしてくれる肥やしになるからね!!
今はそう思えないと思うけど… 
紫耀くんの、大好きな人の言葉に今は支えられながらまた進めたらいいなとわたしも思いましたー!


逆に睡眠時間もらっちゃってごめんねもやもや
ありがとう♡


紫耀くん達が巡った場所巡りたいねー!!
あの植物園とか!!


えー!!
すごすぎるー!!
紫耀くんとうとうかめはめ波まで出るようになったのー∑(°口°๑)!!!!!
是非拝みたい!!!!!!


最高の助手席じゃないかー♡
めっちゃ優しいじゃないかー♡
絶対惚れ直しちゃう案件じゃないかー♡

でもわたしは運転している紫耀くんの横顔をこっそり拝みたい派ー♡

で、
紫耀くんに気づかれて、
めっちゃ見るじゃん!笑
とか言われたい派ー♡
キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*♡

そんな現実、巡り巡ってわたしにもこないかなぁ〜♡


めっちゃ混んでそうだよね!
3月だし!!

紫耀くんにキャラクターのカチューシャ絶対似合うよね!
それしながらはしゃいでる紫耀くんに出逢いたい!!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)


そうなん!!?笑い泣き


紫耀くんにそんなこと言ってもらえるのなんかすごい!!
すごすぎる!!!!
わたしは平野紫耀と結婚したい!!!
きっとこの先も一緒にいるだろうし結婚しちゃおうか!
って言って欲しい!!
(きっと全人類が言って欲しいに違いない笑)


まだ結婚したいって思う人に出会ってないって前に言ってたもんね! 
まだそれは現在進行形なのかな〜
気になるところだよねぇ♡



ということでまとめきれないのでまた次回に続く!