うさぎの日!れんかいちゃんが可愛いことにー♡

アイコンとか急に変わっててびっくりした!

インスタグラムはこれー!





運動会とか春だからするのかな?

え?違う?それがいい!笑

黄軍と黒軍で分かれて!

だとしたら是非参加したい!!爆笑


昔エイトのファンがファン主催で推しのメンバーカラーで募集して集まって大きいところでメンバーカラー対抗で運動会してたんだよねぇ!!

あれ楽しそうだったなぁ〜

本人達は不在だったけど笑


けど、

ラジオで亮ちゃんそのこと知ってて言ってた!笑

本人達不在のエイト運動会!爆笑

って話は脱線したけど、←いつもいつも口笛


 

3月3日は#うさKPの日


King&princeの公式SNSのアイコンとヘッダーが変更されました!!

どれも可愛かったよー♡

詳細FC動画出た様子だけどまだ確認しに行けてないガーン

全然追えてないダメティアラはここですハッ


でねでね、

それにちなんでれんかいちゃんでうさちゃんと同じポーズしてくれているインスタグラムが可愛すぎたのー♡


これ見た時に、

あー、わたしはやっぱりれんかいちゃんが好きだ♡

かいちゃんが好きだ!

好きすぎだ!!!

って再確認したんだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(♡´▽`♡)


可愛いから世界中の人に紹介して歩きたい!!!!!!!


まぁ、まずは小規模なここで笑

(小規模にほどがあるけど!笑)





見て!

可愛い♡(♡´▽`♡)♡





見て!!!!!!

可愛い♡可愛い♡





やだ♡

可愛い♡

見てー♡

こんなに可愛いのー♡







可愛すぎない?

このかいちゃん達が好きすぎて呼吸困難だって!

もちろん廉くんも可愛いでしょー♡

推しってほんと最高だな!

尊いな!!!

って心から思ったよ♡

ありがとう♡

最高のショットでした(♡´▽`♡)




事務所でのドームイベントきたよー!!


そして、

事務所からも嬉しいお知らせが届いたねー!!!


ドームイベント!!!

場所は東京ドームと京セラドーム!!!

東京ドームは4月!京セラドームは5月だからあっという間!!!


東京ドーム出演グループ!




京セラドーム出演グループ!




関西はand moreがついてるから関ジュもつくのかな?


きっと前でいうジャニフェスみたいなものだよね!

あのジャニフェスすごかったよね!!

今となればものすごい出演者たちばかりだったー!!

もう1回あのメンバーのあの時のフェス見たいなー!

最高だったよね!

わたし今も結構な頻度でジャニフェス見てるもん!

円盤になってくれて本当に有り難かった!!!!


わたしは近ければ行きたかったんだけど遠いので今回も応募せず円盤化待ちます!

前みたいに配信してくれればそれで見るけどね!!!!


楽しみたくさんだね!

行ける人楽しいだろうなぁ照れ

羨ましい!!!!!




『トップカバーアワード2023』れんかいちゃんおめでとー♡


トップカバーアワード2023が発表になりましたー!

2023年 最も多くの表紙を飾ったタレントさんに贈られる賞なんだって!


 

総合大賞 King&prince永瀬廉!

廉くんおめでとー!!

すごいねぇ!!!!!

総合大賞だぜぇ♡


そしてね、

7位にKing&prince髙橋海人!

かいちゃんおめでとー♡

大好きー♡


そして、

9位にNumber_i岸優太!

でしたー!

岸くんおめでとー♡


やっぱり頑張ったことがこうやって表れるの嬉しいね!

目に見えるもの、それだけではやっぱりないけどさ、

彼らの頑張りが評価されるって本当に嬉しいなって思います爆笑




 

King&prince インスタグラムー!


King&princeのインスタグラムはー!!





そうだったー!

ってこれ言われて思い出したわー!!←しっかり、わたし!笑い泣き

そういうのもポイントの1つですってところが廉くんらしいよね! 

廉くんポジティブ大好きー!!





翌日はかいちゃん!

セトリ、色んな想いを込めて考えてくれてたんだなぁって思いました。

次の章へ、前向きに。

はきっと2人の決意でもあったんだろうなって、

そんな2人にどこまでもついていくからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



廉くんインスタグラムー!!

2024.03.05

足早でやっと昨日まできた!笑い泣き


廉くんストーリー!





透明歯ブラシくんでした!

ここどこだろ?

公園?

気になるー!!!


その後の可愛いストーリーは書ききれないのでまた今度にしよう!

(仕事行かないと!笑)




大体書きたいことは書けたかな?

めっちゃ足早で書いた!笑い泣き

次はNumber_iのことまとめて書きたいんだった!

紫耀くんジンくん箱プロしてくれてたし!!


それではー!