かいちゃんインスタグラムー♡楽しいストーリー始まってる!!


かいちゃんのインスタグラムのストーリーで楽しいストーリーが始まってるよー♡

もうかいちゃんらしくて(♡´▽`♡)

カチカチの頭のわたしにはないかいちゃんの世界観、本当に大好きだなって思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






めっちゃデカイ!!!!笑い泣き

何の卵拾ってきたの、かいちゃん笑い泣き


そして、




かいちゃん1日見守ったんだってー!!

わたしも“かいちゃん、温めてー!”って送ったんだけど、



ちゃんと温めてくれてた♡

しかもシャレオツな感じで♡


したら、




まさかの色変っ!!!


どうなってくのー!?

ってかいちゃんと一緒に待機!!!





やばっ!!!

穴あいてきてた!!!!

生まれる!?

生まれるの?

かいちゃん!!!!!

本日が楽しみで仕方ないっ!!!!!

調子どう?がかいちゃんらしくて可愛いよね爆笑




廉くんインスタグラム ストーリー!!


もう色んなことがいっぱいいっぱいでブログ書けない間にたまりにたまってた!!!

時系列合ってるかは不明!←おいおい笑い泣き





青々と生い茂る葉っぱからのー!

廉くんオシャレなカフェでクロワッサン食べてたー!

廉くんがすでにオシャレ要素満載だったよー♡





かっこよっ♡

クロワッサン美味しかったって♡

よかったー♡


これ絶対猫舌廉くんが珈琲飲んで

“熱ちー!!!”

ってなってる1枚よね?笑い泣き





可愛い(♡´▽`♡)


そして、

翌日の“おはよう”は恒例の…




かいちゃん後頭部と歯ブラシ!!笑い泣き

毎回あざーっす!!!笑い泣き

可愛いかいちゃんの後頭部あざーすっ!!

かいちゃん後頭部集が出来そうだよ、廉くん!笑い泣き


そして、

この日は…



廉くんが声優を頑張ってくれたドラえもんの地上波だったのー!!

廉くんからもお知らせがー!




廉くんの字で

“これおれ”

可愛くない?笑い泣き

可愛過ぎて笑ってしまった笑

そして“だお”!!笑い泣き

絶対紫耀くんキライなヤツだって!笑い泣き

絶対ツッコまれるって!!!

って思って見てたよー笑い泣き


終わってからも

“ありがとう”をくれるところが廉くんらしかったよね♡





そして、

翌日のインスタグラムのストーリー!





今度はかいちゃんのつむじ見せてくれました♡

ありがとう♡

尊い(♡´▽`♡)


でもどういう状況!?笑い泣き

かいちゃんうたた寝中かな?

お疲れよねーえーん




廉くん厨房のありす!007話!


廉くんの厨房のありすも見ましたー!


廉くんからとKing&princeのインスタグラムのストーリーは!





ふざけてる廉くんが可愛すぎて笑い泣き

こういうことするようになったのねーって思ったらほんとうに可愛い爆笑

元々こういうかわいい人だったんだろうけどね照れ


今回もありすの一途さというか、健気さに泣けたし、廉くんのギューにめっちゃときめいたよ、わたしはっ!!!!!!!!!

ちゃんと戻ってきてくれてよかったー!!!!!





しかもさ、

倖生くんって誰にでも優しいって訳ではなくてちゃんと好きな人だけに優しくするのが本当に素敵過ぎる!!!!!

ちゃんと1線ひけるところがほんとかっこいい!!


また話は大きく動いたけど来週も楽しみです♡





えへへ♡

べんぜん!

めっちゃ倖生くんの優しさに泣けたよー( ´^`° )

倖生くんめっちゃいいオトコ!!!!!


そんな廉さんのインスタグラム!!

(何かわたしめっちゃ忙しない笑い泣き






か、かっちょいいー♡

ど、どゆことなの?

こんな感じで見つめれたら恋に落ちない人なんていないよね!!

いないいない!!

みんな恋しちゃう!!!!!!!

いつもデートナウみたいな写真ありがとう♡

こちらサイドの想いをよく把握してる廉くん大好きー♡


そんな廉くんインスタグラム ストーリー!

(昨日の!やっと戻ってきた!色々すっ飛ばしてるところもあるけど!笑い泣き




デデーン!

これどういう状況!!?笑い泣き


そして、




東京タワー!!!

ドラマ撮影入ったかなー?

楽しみにしてます♡

廉くん大忙しだね!


そうそう廉くんフライデーに撮られたって聞いてドキドキしてたらラーメン食べてるところをフライデーだった!!笑い泣き





いっつもコンビニにいるところを撮られたり、

(いいじゃん!アイドルだってコンビニくらい行くわ!って1人でツッコんだわ笑い泣き

アイドル貫いてくれてありがとう!ってほんと心から思う。


ガード固くいてくれてるんだろうなって思うとそんな廉くんのひたむきなアイドル精神に頭が下がります、ほんと!

ありがとうございます!!!!



書きたいことたくさんあるけど書ききれないのでいったんここまでー!笑い泣き


それではー!

どうにか書けた!!!!!!!笑