永瀬廉くんソロインスタライブー♡


前回は廉くん、西畑くん、正門くんの同期によるインスタライブでしたが、2回目はフォロワー数100万人を記念して廉くんソロインスタライブー♡


黒い服めっちゃ似合ってたー♡

出てきた瞬間から

うぉーーーーーー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

って恋♡だもんね、廉くんって!





今日はですね、えぇとー、わたくし永瀬廉のInstagramのアカウントの!フォロワー様の人数が100万人を超えさせて頂いたということで、おめでとうございます!拍手

ありがとー!!

さぁいくよー、皆さん!!グラス持ったー?

ってお酒片手の廉くんと一緒に乾杯してお祝いできるってすごいことだよね!!!

廉くんはハイボールでした電球

ハイボール大好きだよね♡


おめでとー永瀬廉!かんぱーい!!

の言い方がめっちゃ可愛かった照れ


こんな対面で廉くんとお酒の飲めるのすごいよね!

ほんとに距離感が向かいで一緒に飲んでる感っ!!!!

おもわずドキ♡ドキ♡しちゃうほどだったよー(♡´▽`♡)

すごい時代だなぁ照れ


でさでさ、

結構頻繁にお洋服で顔隠すのー♡



同期インスタライブの時もやってたよね♡

可愛い♡


でさでさ、

照明を薄暗くしてたから、コメント見て、

(そこもまた良かったよね照れ

あぁそう、部屋暗いのわざと笑

なんか恥ずいやん?明るいって、

色んなものが、粗が見えそうで、


粗なんてないよーチュー

後ろのホワイトボードに携帯の画面が反射して映ってたのが大丈夫かな?って心配だったくらい!


で、

廉くんのお酒事情はというと…

俺、つまみいらんタイプなんすよ、お酒だけで大丈夫、

(コメントでお酒のペースのことを書かれたのを見て)そうそうそう笑…ペース…笑…最初だけ早いんすよ、最初だけ、笑

いいところにくるまでというか、


かいちゃんとのインスタライブの時も廉くんペース早かったもんね!


スタッフさんから前回の配信ライブはいつだったか聞いて、

この前の…ん?んははは笑


指スケのインライ以降のインライだとスタッフさんに伝えられて、


指スケインライか、笑

って笑


あれも楽しかったよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

駐車場で笑い泣き

めっちゃ音が響いてて『え?どこで?』って思ったもん笑

2人とも可愛かったなぁ爆笑

距離感バグってるし笑




今見ても可愛いー♡

かいちゃん好きー♡←どさくさ笑



で、

先日の同期インスタライブのお話へ…

どうでしたか?

今日…?一昨年…←廉くん酔っ払ってきたかな?爆笑

一昨日見た?大吾たち、正門も出てくれたやつ!

俺、改めてさ、あの後見たけど、ひどかったねぇ〜←小声笑い泣き

最初の始まり、けぇぇっこう自分でなんかあの時のテンション感で色々喋ってたけど笑


全然ひどくなかったよね!

めっちゃ癒やされる可愛いインスタライブだったよー爆笑


正門…困らしちゃったな笑

優しいからな、全然いいよ、って言ってくれてたけど、楽しかったーって言ってくれてたけど、

なかなかカオスの時間やったんじゃないかな?


カオスではなかったけど正門くんが廉くんのことを大好きで優しいのは本当に伝わってきたよね!


あ、さっきなに男もやってたよね?

大吾と高橋!見れてないねんけど、

笑 なんか鬼のお面か、笑

かぶってたらしくて、


うん、かぶってた!笑い泣き

わたしも静止してた鬼見たよ!笑い泣き

(最初だけだけど)

始まり方も一緒だった!笑い泣き




ふふん笑←嬉しそう可愛い♡(♡´▽`♡)


で、

スタッフさんがその時のなに男のインライの画像を廉くんに見せてくれたのかな?


あー、すごい!もう一回見せて!はは笑

俺等が使ってたやつやんな?

そうよね、右のね、赤いやつはね、そうや〜へへ笑

嬉しそうで可愛い廉くんでした照れ





そう正門と大吾はあの後も一緒に飲みましたね、

うちに来て、ゲームして、

なんだかんだ結構長いことおったな〜


で、

アーカイブは1日のみ残すことにしてくれた廉くん! 

めっちゃ貴重な1日!

一回見て、見返そうとしたらすでになくなってたもん笑い泣き

早っ!仕事早っ!!って思ったよ笑


なんか海人がおらなー淋しいな、飲酒インスタライブも、

こういう時にね、メンバーていいよねって思うよね、

って廉くんエモいこと言ってくれるじゃないか!

きっとインスタライブ見ているであろうかいちゃんは、

“だったら呼んでよ!!!”

って言っていたに違いない!笑い泣き


そして、インスタストーリーの歯ブラシのお話に…

歯ブラシ?笑

どう思うあの歯ブラシの“おはよう挨拶”のやつ笑、マネージャーさんは、

いやあははは笑

面白い?笑

めっちゃ写真ホルダー歯ブラシだらけなのよ、俺、

いろーんなロケーションで撮ってるから!

って笑い泣き


そろそろあれーの挨拶なくなったら淋しくなってくるんじゃない?みんな、

あれないと“おはよう”“こんにちは”した感じなくなってくる身体じゃない?

って笑

言い方!笑い泣き


確かに!

今日はどんな歯ブラシかな?って思ってる笑い泣き


あぁそうや!海人ね!

海人フォローせな!

そう笑

あのー、何でフォローせんかったかと言うと、タイミングーなくなっちゃって、えへへ笑←可愛い♡

最初アカウント作った時にフォローしたらいいやんって言われるかもしれんけどなんか俺の中でね、ちょっと違ったんすよね、

なぁんて言うんやろな、ちょっと、もうちょいアカントが成長してからフォローしようかなって思ってたらどのタイミングでフォローしていいか分からんくなってしもうて、


言いたいこと何となく分かる!

思った以上の反響だったんだろうな!

アカウント瞬く間に急成長しちゃったんだよね!

一週間で100万人いくとか思わないよね笑


あと玉さんとかもね、

そう!!だから!!!上差し

もうこれしかないなと思って、きっかけが!

この“100万人ありがとうインスタライブ”の後、

このインスタライブが終わって、フォローしよかな、

海人と、えー、King&prince公式と、あと玉さん、

誰か他、なんか、その今言ったアカウントの他に俺のことフォローして下さっている人おるんかな?

教えて、誰かフォローして下さっている人おったら返したいわ、

おらんかったらまぁしょうがないけど、


ここからはすごいお話聞けたよね!!!


(フォローしてくれている人)誰かおる?

(スタッフさんが多分調べてくれて)

∑(๑º口º๑)!!ラウール!!?

え!!?なんで!!!!!?∑(°口°๑)!!!!

え?!マジ!!?

えぇ子やなぁぁぁぁぁ…ありがとうな、

(わたしもこの後確認しにいったんだけどラウくんのフォロー50とかなってて“すごっ!!”って思ったら事務所の人全員フォローしてるの!マメじゃない?律義じゃない?ほんといい子なんだなぁって思ったよおねがい


廉くんビックリ!




あと誰?もうおらん?

なんかフォローしてくれてる人はね、しないと、

なに男ね、なに男のオフィシャル?なに男オフィシャルと、あとどなたや?

まぁ、くらいか、いったんまた見てって感じにしようかな、


で、コメントで知る!


え!?∑(°口°๑)!!

たくみくんもフォローしてくれてんの!!?

え!!?知ってた?(スタッフさんに確認)

きたの…(たくみくん)

∑(๑º口º๑)!!あ、そうや!!メールきてたわ、そういえば、

あのー、夜中…夜中に、“廉、歯ぁ磨きすぎな”ってきてたわ、そういえば、

たくみくんね、そうや!忘れてたわ!

いっぱいフォローする人おるわ、


嬉しいねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)

インスタグラム始めたらたくさんの人がフォローしてくれるの爆笑

廉くんの人間性だよね照れ


でさ、

スタッフさんが確認してくれて玉森くんはまだフォローされてないよーって教えてくれたのかな?


ん?

玉さんまだ?

いや俺がフォローする、それは、お世話になりましたから、

ってサラッと言ってて( ´^`° )

そういうところほんとしっかりしてるよね、廉くんって照れ

こういうところも玉森くんに可愛がられるところなんだろうなおねがい


で、ここから廉さんテンション爆上がり!

あのー、見た?玉さんとのあれ!!

マジでいいよねぇ!!!!!

って廉さん(⁎˃ᴗ˂⁎)

ほんと玉森くん大好き笑い泣き


めっちゃよかったよー♡

玉森くんも連日動画とかも投稿してくれてるもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)


俺、三枚目、あのさ、どっちも、玉さんがスエットのセットアップ着てて、

俺がなに?レザー着てたあのー、あれ結構好きなんすよね、お互いクールな色できめたさ、あれ、

あの色もすごい好きでしたね、

またやりたいよね、玉さんとのああいうコラボ!

1年に1回くらいできたらいいよね、

たくさんの人にね、動画見てもらってるみたいでね、助かるわ、


そりゃ見るよー♡

廉くんの大好きな玉森くんとのコラボだしなんせオシャレなんだよね、全てが!!!!

すごいよね!!!

感動モノだよ!!!


でさ、

廉くんの靴下事情が気になるみんな笑

裸足よ、履いてる訳がないのよ、履く訳がないじゃないですか、もう!




そうだった、そうだった、雪降ってても、スエットに雪積もってもサンダルに素足だった!笑い泣き


廉くん素足見せてくれました♡




足大きい!!

男の子の足だったー!!!!!爆笑


そしてハイボールが一杯ずつ出てくるハイテクな機械を紹介!!!笑

大事なところを隠すために廉くんが顔を書いてくれていました!

もはやヘノヘノモヘジ笑い泣き←あ、違う?笑ごめん廉くん笑





これすごくない?

あのー、五リットルあります!五リットル!

ラジオの、笑

スタッフさんに誕プレもらって、

このポンプまでついてて、これを押すとね、ちょうど1杯分の、ハイボール1杯分の量のウイスキーがでてくるっていう、天才が作った道具ですね、

もう全然減らへん!頑張って飲んでんのに!





えーっと、永瀬これ持参しました!

マンション内とかこれ抱えてめちゃめちゃ恥ずいから!

マンションの人とかに挨拶されながら

“なに持ってんのー?”

って

“あ、ウイスキーです”

ってすごい目で見られた笑


え?手持ちで来たの?って思って笑

マンション内をこれ手持ちしてる廉くんに出会いたかったー笑い泣き

わたしも挨拶したい!

“重そうですね?ハイボールですか?なかなか減らないんですか?手伝いましょうか?(お避け飲めないけど)”

とか言いたい人生だった!!!!笑


そうそうそうそう、

業務用のやつかな、多分、

ここにめちゃめちゃラベルが書いてるから、ちょっと僕の絵であの対応させてもらってるんすけど、


そしてコメントで、天才が作った道具の中のハイボールが減ってる分、本日もうそんなに飲んだのかと思われる廉くん笑


ちゃうよ、これあれよ、俺1人で飲んだわけちゃうからね、

お友達と、協力して、飲んでるから、


お酒飲むペースは早いけどさすがにここまでは飲んでなかった!笑い泣き


そして再度正門くんと大吾くんが廉くんのお家に来たお話に…

それこそ、笑

大吾と正門とも一緒にこれ飲んだわ笑

こいつも(天才が作った道具)仲間に入れてあげてよ、


本日はかいちゃんも正門くんも大吾くんもいないから『コイツ』が廉くんのお供にー(⁎˃ᴗ˂⁎)


もう顔赤くなってきてるわ、

あれ、もらってもう一週間くらいか?だいたい、十日間くらいかな?

みんなで協力して、


酔う姿を見せてくれるってすごいよね!

酔って顔が赤くなる瞬間まで見せてくれるなんて!


永瀬史上1番絵上手やって笑(コメント見て)

褒められて嬉しくなった廉さん、

模様替えしよ、こいつ笑

スケッチブック貸して、←言い方が恋♡すぎるやめて♡


なに書いて欲しい?みんな、

なんか書くわ、

キャラクターはあかんねんな、キャラクターは、止めよう、

テーマ!それこそ豆まきとかさ、

お絵かきしよう!お絵かき!

テーマちょうだい!テーマ!


(コメント見て)海人の似顔絵ね、いいですね〜

海人…海人の顔…ちょっと待っててね、みんな、




完成する前に何やら怪しい雲行き…笑い泣き


んへへへへ笑

自分で書いておきながら自分の絵を見て笑い出す廉さん笑い泣き


で、

出来上がったからスケッチブック破こうとして、

ビリリリリリー!!!!!

∑(°口°๑)!!!あぁ!あぁぁぁぁ!!!∑(๑º口º๑)!!いってもうた!

スケッチブック破ろうとして豪快に破ける!!笑い泣き


あ、でも大丈夫や、よかった!

海人の顔は無事やった!

危ねぇ〜


それがこちら!



めっちゃ下切れてる笑い泣き

かいちゃんの顔ギリギリ!!笑い泣き


で、永瀬史上一番上手に書けた絵の上に危うく破けるところだったかいちゃんの永瀬廉による似顔絵が貼られる!笑い泣き


危ねぇ〜千切れてまうところやった、せっかく海人の顔書いたのに、

こうしとこう、せっかく書いたし、





海人見てくれてんのかな?このインスタライブ、お仕事中か?

大変やな、あの子も、


2人になってから特に感じるんだけど、廉くんがかいちゃんのこと大事にしてるのめちゃくちゃ伝わってくるよね( ´^`° )

前はさ、結構かいちゃんに対してツンデれんれんなことが多かったけど今は“どうしちゃった!?”って思うほどかいちゃんに甘くて甘い♡

綿菓子レベルよ、ほんと♡

大変やな、あの子も、にもを感じました(⁎˃ᴗ˂⁎)


これはですね、僕が結構海人のしてきた髪がたで結構好きな、時の髪がたで、

えー、パーマあててた時期あったんすね、アイツ!

6月かな?そこら辺やな?6、7月か、←覚えてるのすごくない?驚いたよ!!愛♡ですねおねがい

その時のクルクル海人っすね!←めっちゃいじってたアニーの頃かな?あんなにいじってたのは大好きだったからなんだねーチュー愛情の裏返し!さすが廉くん笑い泣き


めちゃめちゃ似てると思うわ、

少なくとも俺にはこう見えてたね、その時の海人は、


あぁ…左様ですか廉さん…笑

わたしが大好きな海人さんは廉さんにはこう見えていたんですね…笑

これですね?笑



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!∑(๑º口º๑)!!!!!!!!笑い泣き


で、カメラ前までクルクル海人持ってきて見せてくれて、

∑(๑º口º๑)!!えー、怖っ!!!

え!!!?∑(°口°๑)!!!

ちょっと待って!

やっぱフィルター通すと全然違く見える、生のがかっこいいぞ、これ!∑(°口°๑)

やっぱ、絵も!





あーーーーーー…

こん時の廉くんの顔ね笑い泣き

どんな顔してるのって思ったのよ笑い泣き


ひぃどいねぇぇぇぇぇぇぇ…やだよねぇぇぇぇぇぇ…こんなかいちゃん…

廉くんが書いたからね、そのかいちゃん笑い泣き





フィルター通すとやっぱ変に見えるよね、

変て笑い泣き


生で見たら全然気にならないねんけど、

しばらく置いとこっかな、じゃぁここに、せっかく書いたし、


だね!

クルクルかいちゃんがお供になってよかったね照れ


どうしよう、何時までしよっかな、

皆さんご予定は?この後の、

もう顔真っ赤やな、

皆さんこの後のご予定は?

(コメント見て)みんなないん?マーヒーやなぁ、


決して『暇』ではないのよ、笑

『永瀬廉と過ごす!永瀬廉のインスタライブを思う存分堪能する、最後まで見る!』

って予定になってるのよ我らは!笑


彼氏とメールするくらいやって、めんどっ!ダルっ!!


あははは笑

そこは『めんどっ!ダルっ!!』になるのかー!!笑


廉くんとお友達だったらさー、一緒に歩いていたりして←一生、生まれ変わっても、そんな瞬間やってこないんだろうけど笑

“この後予定あるん?”

って聞かれて、

彼氏と夕方くらいから会うくらいかな〜

はぁ?めんどっ!ダルっ!!

とか言われる人生いいよねぇ(♡´▽`♡)

妄想が止まらない!笑い泣き


あれ、なんか、やってほしいことありますか?インスタで、

せっかく100万人超えたし、なんか、みんながやって欲しいこととかあったら、聞いとこっかなって、

コメント下さい、なんかあれば、

んふふふ笑

あ、自撮りね、

違うよ、どういう投稿すればいい、とかよ?

歌うーとかじゃくて、歌わんよ、今、酒飲んでるし笑


廉くんと噛み合わない私たち笑

みんな嬉しすぎて笑

こうやって普通に廉くんと会話出来るのすごいよね!!

ほんとすごい現代!!!!!!!!!


あ、海人とインスタライブのコラボとかもいいよね、いつかね、

せっかくお互いアカウント持ってるし、


是非して欲しい!! 

でもそうなるとどんな感じになるんだろーね!

お互いのアカウントからやるのかな?


んふ?んふ?

何やったっけな?

インスタでもほぼ使ってない機能ない気がすんねんな、

ストーリーやって、普通の投稿して、インスタライブもして、カウントダウンとかもして、アンケートとか…





キンキさんね、コラボね!

また出来たらいいよね!


またお互いの曲コラボして欲しいなぁ♡

あれめっちゃよかったよね!

それか、同じ事務所の人の曲とか!

TOKIOの“リリック”とか四人で歌って欲しいー!!


んふふ笑

あぁ、質問箱ね!

質問箱ってあれどういうことなの?

質問が来るからどうやって答えてく?あれシステムとしては、

あれやって、質問箱やるよってやったら、その質問箱のボタン押せば質問がきてそれに答えるって感じなの?

今度やってみようかな?サクッと、





この間のカウントダウンなんやったん?

あぁ、そうそうそうカウントダウンね、

なんかー、結構、気になった、あのー、0になった瞬間どうなるんやろーって思って、

俺も、俺も待ってたの、あのカウントダウン終わった瞬間をね、何が起こるか、

したら、パーンってなっただけやったから、

多分もう使わんかな、あれ、もう使わん気がする、

でもおもろかった、楽しかった、

んふふふ笑

そんな感じかな〜

なにが始まるカウントダウンなのかとドキドキきてたけど特に何もなくてこれは一体…って思ってたけど“お試し”のカウントダウンだったとはー笑い泣き

それは廉くんに聞かないと真相分からないやつだった笑い泣き


よし!もう、俺、これ飲んだら終わるわ!

いい感じなってきたし、





まだまだ多分これからも色々俺のあげたいものをあげるインスタにはなってくると思うけど、どうかこれからも、うん、これからも…うーん、何て言うの?

…あ!楽しみに更新を待っててくださればいいなと思います。

皆さんに楽しんで頂けるように頑張るんで、

僕らしくこれからも自由に写真あげていきたいと思います!

じゃぁこれ最後、乾杯しよ?←リアコすぎる瞬間だったよね( ´^`° )


おつかれっした、ありがとう今日も!

じゃぁばいばーい!!

帰るよー!

ありがっした!

ばいばーい!!バイバイ





楽しいインスタライブありがとう、廉くん♡

めっちゃ廉くんと一緒にお酒飲んでるみたいでドキ♡ドキ♡しました♡

色んな表情見せてくれたの嬉しかったな照れ


ばいばーい!!バイバイ