廉くんインスタグラムストーリー笑 かいちゃん、大変なことになってたよ!笑


かいちゃんのインスタグラムのストーリーで、




こんな投稿があった昨日…

あー、廉くんの真似してー♡笑

って思ってたら翌日…





ねぇ、廉くん!!!笑い泣き

してやったり廉さんでこんにちは!爆笑

ほんとこの2人笑い泣き


かいちゃん、廉くんすごいことしてる!!!笑い泣き

かいちゃんの上いってる!!!!!笑い泣き

斜め上から攻めてきてる!!!!!!!笑い泣き

ってめっちゃ笑ったわ🤣

かいちゃん気付いてるかなー笑い泣き

思わずかいちゃんにコメント送ったわ!笑い泣き

そんなことが出来るようになった時代…すごすぎるよねチュー





おやすみ、廉くん! 

今日は早めに休めるのかな〜🤔

ドラマの撮影頑張ってね照れ


そんな廉くんのインスタグラムー!!





廉くんのVUITTONが気になって気になってー!!!!

色々と想いが巡って幸せになりました♡





廉くん、ありがとう♡


そして、

King&princeのInstagramストーリーは…♡





ライブピース!!!!

最終日のかいちゃんの涙も映像に入ったんだと分かって嬉しくなりました♡

想いが溢れたかいちゃんの涙( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






泣き方が愛しい( ´^`° )


でさ、

廉くんの海人ー、どしたー?の声のかけ方も愛に溢れてて可愛くて( ´^`° )


涙の止まらないかいちゃんを支えてあげたり、




そんな優しい廉くんにハグを求めるかいちゃんだったり、





それを優しく受け止める廉くんの温かさだったり(⁎˃ᴗ˂⁎)


愛の溢れる優しい時間がそこには広がっていたんだろうな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





げんきくんおかえりー♡


げんきくんLAからJAPANに帰国!





ツアーの衣装見に行きたいなぁ…遠いなぁ…(´・ω・`)





都会はたくさんの幸せが溢れてるね!!!!









紫耀くん、翠ジンソーダのCM始まりましたー♡


紫耀くんの翠ジンソーダのCMめっちゃ流れてたねー♡





紫耀くん出る度に、

紫耀くんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(♡´▽`♡)

って飽きずに毎回歓喜\(^o^)/


こうやってまたCMでたくさん紫耀くんに会えること、

紫耀くんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(♡´▽`♡)

って言える生活が戻ってきたことが本当に嬉しい!!!






土曜日はどうにか起きれたので息子の皮膚科に行って、

(これで午前は潰れる悲しい🥲皮膚科ってなんであんなに激混みなんだろー🤔)

夕方から息子の髪を切りに行って1日終わったわー!!笑

今週末医者三昧だったけど来週から週末は息子の部活関連が入ってくるから今週に全て終わらせないといけなかったから無事全部終わらせられてよかったー!!!


わたしも髪切りに行きたいんだけど、

(元々Travis Japanのライブ前に行く予定で予約してたんだけど地震で一旦なくなったりして、その近辺で息子のインフルエンザがわたしにも移ってしまって予約取り消してたんだよね、)

もうここまできたらTravis Japanの振替ライブ決まったら行こうかなと思ってて、

(あると信じて疑わない人笑い泣き


でもさ、

もう髪色も色んな意味で限界で笑

取り敢えず自分で一旦染めるか!と思ってドラッグストアに行って選んでたら息子に

“これがいいよ!これにしなよ!”

と勧められた色がラベンダー笑い泣き

めっちゃ勧めるからそれにしたんだけどめっちゃ紫風になってないか心配なんだけど笑

光の加減でどんな感じになるのかまだ自分で分かってない笑

職場で“髪色どうしましたか?”って言われたらどうするかな🤣


とか言いつつ、ピンクベースの色可愛いなぁ…でも仕事がなぁ…ってめっちゃ葛藤してたんだけどピンクは諦めました!

(真っピンクじゃないよ🤣ピンク風ね笑い泣き


髪色で雰囲気変わるし自分の気持ちも上がるからピンク風もしてみたいなぁ…照れ

なんて思いつつ、三連休2日目、本日も息子の用事に付き合って終わる1日かなぁ笑




それではー!